SSブログ

STAP細胞の存在はともかくとして・・・・ [日記]

小保方さんのほっぺたのメイクを見て、デーモン小暮閣下を思い出すのは私だけ・・・・?
s-a01.jpg s-b01.jpg



nice!(43)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 27

song4u

あは。(^^;
by song4u (2014-04-19 22:08) 

oyatu55

ハハッ(^▽^;
by oyatu55 (2014-04-19 22:17) 

sarisari

そう言われてみれば、そうかも~^^;?
by sarisari (2014-04-20 00:32) 

リック

にてる・・・・・(笑)
by リック (2014-04-20 06:18) 

デルフィー

確かに・・・w
by デルフィー (2014-04-20 08:21) 

liang

小顔メイクですね(^ニ^)
もしくは早稲田つながり?
by liang (2014-04-20 08:39) 

くまら

うちの相方はバドミントンのしお・・・なんとかって選手を思い出すとか
by くまら (2014-04-20 09:01) 

駅員3

なななななななんと、本当だ(^^)!!!!!!!!!!!!
by 駅員3 (2014-04-20 09:44) 

raomelon

いかにも…(^▽^;)
並べるとよくわかりますね^^
by raomelon (2014-04-20 11:38) 

hatumi30331

弁護士的には・・・
これでOK!らしいよ。^^;
by hatumi30331 (2014-04-20 16:13) 

ポッポ

↑あ~、早稲田つながりなんですね。
同窓生の幅がひろいんだな~。
by ポッポ (2014-04-20 18:27) 

獏

やつれたように見せたかったんでしょうね^^)☆

by 獏 (2014-04-20 18:48) 

Brownie

ああぁ誰かに似ていると思ったら・・
by Brownie (2014-04-20 18:52) 

gen

確かに似ている。
by gen (2014-04-20 22:06) 

あき坊

私もひそかに・・・^^;

by あき坊 (2014-04-20 22:34) 

ふにゃいの

私が思ったのは
色々雰囲気が年齢より懐かしめ…あっ
by ふにゃいの (2014-04-20 22:34) 

よーちゃん

>song4uさん
でしょ。(^^;

>oyatu55さん
ですよねッ(^▽^;

>sarisari
そうでしょ~^^;?

>リックさん
似てますよね!

>デルフィーさん
意識的でしょうかね???

>liangさん
そうかっ早稲田つながりなんや!

>くまらさん
潮田玲子さん、それもアリかも!

>駅員3さん
でしょ!でしょ(^^)!!!!!!!!!!!!

>raomelonさん
ちょうど似たアングルの写真がありました(^▽^;)

>hatumi30331さん
なるほど、そういうことでしたか!^^;

>ポッポさん
さすが早稲田大学!確かに幅ひろいわ~!

>獏さん
あの会見内容なら、このメイク必須ですね^^)☆

>Brownieさん
そうなんですよ。
ずっと気になってたんで、スッキリしました!

>genさん
でしょ!でしょ!

>あき坊さん
ここにも同志が!^^;

>ふにゃいのさん
ん??どうコメント返せばいいのかな??

by よーちゃん (2014-04-20 23:12) 

山P

ε=(>ε<) プッー!
by 山P (2014-04-21 08:13) 

viviane

割烹着姿もやらせだったとか・・いろいろ言われてますね
主人はそれでも~小保方さんが可愛い♪と言っています
世の男性はこう言った女性の涙するお顔に弱いのでしょうか・・
私も前髪切ろうかしら・・
by viviane (2014-04-21 08:13) 

ねこじたん

ま まさか
そいうメイク????
by ねこじたん (2014-04-21 10:19) 

yacco71

本当だ~!!

小保方さん、可愛いのに。。。
普通の女の子だったら良かったのに。なんて思ってしまいます。
by yacco71 (2014-04-21 12:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
プププッ(笑)
似てますね~(笑)
夢に出てきそうなくらい衝撃を受けました(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-21 14:16) 

よーちゃん

>山Pさん
でしょでしょ!ε=(>ε<)

>vivianeさん
今回の記者会見は、色んな意味でイメージ戦略が
垣間見られますよね~。

>ねこじたん
デーモン閣下をお慕いしてのメークなら感動!

>yacco71さん
そうか~、なまじリケジョになったばかりに
今回の騒動になったとも言えますよね・・・。

>ちゅんちゅんちゅんさん
わははは、今晩はこの夢で決定ですね~(^^)v

by よーちゃん (2014-04-21 18:15) 

のの

これは・・(^^;)たぶん、痩せこけた頬の影だと思います。
意図的にシャドウ入れたわけではないと思うんですが・・・。
自分も若い頃はパンパンだった頬がすっかり痩せこけちゃって
照明の位置によっては頬がデーモン閣下に見える時が・・・・(悲)
まぁ、ちょっと身綺麗にし過ぎの会見かなぁ・・とは思いましたけどね(^^;)
ネックレスは必要ないと思うし、髪の毛も1本縛りでよかったと思うよ~、と
私が彼女のスタイリストならアドバイスするけどなぁ・・・(笑)
by のの (2014-04-21 22:29) 

よーちゃん

>ののさん
なるほど、実際どの程度頬が痩せこけてたのか
ご本人に会って確認したいところですね。
こういう記者会見って発言が断片的に編集されて
独り歩きする部分もあるんで、正直ちょっとこわいです。


by よーちゃん (2014-04-23 18:18) 

youzi

ホント、似てますね。
by youzi (2014-04-23 21:40) 

よーちゃん

>youziさん
この関連性を発見したときは
もやもやがすっきりしました~(笑)

by よーちゃん (2014-04-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0