SSブログ

エリンギ、顔が怖い~! [日記]

会社の同僚のK君の持ってたキーホルダーを見てびっくり!顔がめっちゃ怖いです!
これ「ヤンキノコ」というガチャガチャ商品。ヤンキーのキノコで「ヤンキノコ」(笑)
ちなみにこのエリンギ、正式名称は「壊麟義」と書くようです。暴走族仕様ですね。
s-a01.jpg

これ以外に全部で6種類あって、ネット拾い画像ですが、勢ぞろいするとこんな感じ~。
左から、壊麟義(エリンギ)、魔摘蛇怪(マツタケ)、ナメ子、霊悟蛇怪(タマゴダケ)、
繒膿鬼(エノキ)、魔狩瑠無(マッシュルーム)。ひとつ200円ですので夜露死苦!!
s-b03.jpg
このシリーズ、パート2があり、紅天狗蛇怪(ベニテングダケ)など6種もあるそうです。

【おまけ】
s-024.jpg
千羽鶴 24/1000



nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 27

momiji

こ、これはコンプしたい元ヤンも多いのでは(^^;)
by momiji (2014-03-25 23:13) 

さる1号

壊麟義と魔摘蛇怪が欲しいな^^

by さる1号 (2014-03-26 05:55) 

liang

こ、こわいよう…(T_T)
by liang (2014-03-26 06:39) 

keroyon

ひえ~~(^o^)
どれも、顔も名前も怖いですね~(*^^*)
by keroyon (2014-03-26 08:06) 

デルフィー

あはははっ欲しいかも(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-03-26 08:48) 

raomelon

「ヤンキノコ」お鍋に入っていたら
怖いような・・・楽しいような(^▽^;)
by raomelon (2014-03-26 09:22) 

suzuran6

このブログ見た後に、このガチャガチャあったら、少なくとも1000円位使っちゃうんだろぉ~なぁ~

by suzuran6 (2014-03-26 09:40) 

くまら

クオリティ高いなぁ~探してみよ^^

by くまら (2014-03-26 09:51) 

oyatu55

スゴイのが出てるんですね~~^^;
でも凛々しいお顔にキュンときました(笑)
by oyatu55 (2014-03-26 10:50) 

viviane

ほぼ毎日のようにエリンギを焼いて食べている私…
これは焼き甲斐が有りそう~~(^^)
by viviane (2014-03-26 11:05) 

アロマたん

にゃっは~!
きのこさんに顔がついてるにゃ・・・!
ふしぎだにゃ~~
by アロマたん (2014-03-26 11:13) 

hatumi30331

メッチャおもろいんですけど!(@_@;)\(^o^)/

只今、勝手に退院計画進行中!へ(^^へ)
日々、からだのリハビリのために、腹筋したり、怪しく歩き回ってます。病院にはいろんなひとがいて、観察は楽しいけど、ネタにはしにくい。へ(^^へ)

あと少しと思って頑張るよ♪("⌒∇⌒")
by hatumi30331 (2014-03-26 11:50) 

atori

ひゃ~っ、顔があるタイプもあるんだぁ~
きのこシリーズ、面白そうで1度ガチャガチャしたことが。
立派なマツタケ、ゲットしました(笑)
最近のガチャガチャはホント良く出来てますねー

by atori (2014-03-26 11:56) 

駅員3

なななんと!
キノコ嫌いのT君がみたら、ますます嫌いになりそう(^^;;
by 駅員3 (2014-03-26 12:04) 

ニッキー

こんな怖い系のガチャもあるんですね(@_@)
でも「暴走族仕様のきのこ」面白いかも(^O^)
by ニッキー (2014-03-26 15:35) 

銀狼

ちょっと欲しくなってきました^^;
by 銀狼 (2014-03-26 15:56) 

こいちゃん

名前は許せるけど、顔がコワイからヤダ!(笑)
でもこのきのこ・・・昨日の猫の横に並んでいたような・・みたような・・
買わないけど!ネコ以外目に入りませんので(笑)

カフェランチ券、貯まるかどうかわかりませんケド、頑張ってみます
貯まった時点でまた載せますので。よーちゃんさんの申し込みは覚えておきます。
by こいちゃん (2014-03-26 16:48) 

だいず

あはは。
インパクトありますね∼(≧▽≦)
by だいず (2014-03-26 16:52) 

Brownie

欲しいw
by Brownie (2014-03-26 20:32) 

ポッポ

「ナメ子」って手抜き過ぎる――。
勢揃いの画像から夜露死苦な感じが漂ってます~。
by ポッポ (2014-03-26 21:17) 

sumijuni

面白~い
なんだか 欲しくなりますね

by sumijuni (2014-03-26 21:19) 

よーちゃん

>momijiさん
元ヤンとしては絶対揃えたいアイテムですよね(笑)

>さる1号さん
お~、そうですか!ぜひゲット目指してください!

>liangさん
この表情、かなりリアルに作りこんでますよね!

>keroyonさん
名前の漢字は見事に暴走族風あて字ですよね(笑)

>デルフィーさん
100円玉握りしめてゲットしに行ってたりして(爆)

>raomelonさん
これ鍋物食ってるときにでてきたら
かなり引くと思います~!

>suzuran6さん
あ、こういうのお好きでしたか~(笑)

>くまらさん
表情といい、着色といい、かなりなクオリティです!
ぜひゲットしてみてください~。

>oyatu55さん
わ、キュンときましたか(笑)
こういう凛々しい系お好きなんですね!

>vivianeさん
このまま焼いたら、凄い目線で睨まれそう!

>アロマたんさん
ふしぎでしょ~!
人間はこんなおもちゃにお金つぎ込むんですよ~(笑)

>hatumi30331さん
入院中の人をブログネタにするのは
さすがに難しいですよね(笑)

>atoriさん
あ、普通のきのこのガチャもあるんですね。
最近のこういうの、精巧さに驚くばかりですわ。

>駅員3さん
キノコ嫌いな人なら、このシリーズ、
かなりの強敵ですよね(笑)

>ニッキーさん
コップのフチ子さんをはじめ、色んなアイディアには
圧倒され続けですわ~。みんな良く考えますよね!

>銀狼さん
欲しいでしょ~!今過ぐお店にGO!

>こいちゃんさん
ランチ券、楽しみです~!がんばって貯めてくださいね!
・・・って、なんて他力本願な願いだ(笑)

>だいずさん
このインパクト、ハンパないですよねっ!!

>Brownieさん
わははは~!
お金握りしめてお店へ行きましょう!

>ポッポさん
そうですよね!ナメ子だけ漢字の当て字ないし、
なんか手抜きな感じ~(笑)

>sumijuniさん
これ、微妙に不気味なんやけど、
なんとなく揃えたくる魅力ありますよね!

by よーちゃん (2014-03-26 23:19) 

vivian

なんだか人相が悪いというか
ガラの悪い茸群ですね^^;
by vivian (2014-03-27 12:10) 

よーちゃん

>vivianさん
この人相、かなりリアルですよね。
しかし色んなオモチャがあるもんですわ。

by よーちゃん (2014-03-28 12:57) 

瀬木あおい

なんでキノコで?
って感じもありますけど面白すぎます。
怖いんだけど集めてみたくなってしまう品かも。
近所のスーパーのガチャガチャコーナーを通ったら
ちょっと探してみようかなぁ。

by 瀬木あおい (2014-03-29 14:09) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
エノキ いいなぁ♪
マスクがいいですね~♪♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-29 16:37) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
これって、意味不明ですが、
ビジュアル的にインパクトありますよね~!
大人ですから、コンプリート目指してください(笑)

>ちゅんちゅんちゅんさん
おお、エノキ派でしたか(笑)
どれを好きか、みなさん違うからおもろいですわ~。

by よーちゃん (2014-03-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0