SSブログ

大雪の原因は、松岡修造?! [日記]

関東は今日も大雪。私の会社では3時頃に帰宅指示が出たんで、私も5時には帰宅。
明日は雨に変わるそうですが、今も雪は降り続いてて、先週と同じような状況です・・・。
この大雪の原因が、実は松岡修造だというのが、最近ネットで話題になってるそうな。
s-m01.jpg

熱血漢・松岡修造がテレビ朝日の取材で、ソチへ行ってからの事実をあげると・・・。

【日本】
・ソチ開幕の2月8日、東京23区は13年ぶりの大雪警報、石巻では91年ぶりの大雪。
・北海道幌加内で今季日本最低気温 -33.8度を記録。
・今日2月14日、再び大雪。
【ソチ】
・例年2月の平均気温は9.9度なのに、15度前後で推移。14日はなんと16度に。
・高気圧が停滞し降雪なし、雪不足を人工雪散布でなんとか体裁を整える。

ちなみに2013年7月、全英オープン取材で渡英するとイギリスが熱波に襲われるなど、
過去から「松岡修造がいる場所は気温が上昇する」という噂は絶えなかったそう。
これ↓は、松岡修造オフィシャルサイトにあった、先週2月7日の彼の日記です。
m02.jpg

松岡さん!お願いですから、取材はやめてさっさと日本に帰ってきてください~っ!!!

松岡修造オフィシャルサイトはこちら→http://www.shuzo.co.jp/




nice!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 22

あき坊

すごいデータですね!^^;

by あき坊 (2014-02-15 01:50) 

リック

そうか。。。こいつか! 昨日は本当に参りました、電車が来ないし、来ても止まるし・・・車内泊をマジで考えました・・・寒かったな~^^;;
by リック (2014-02-15 05:14) 

デルフィー

あははっなるほど松岡さんが居なかったから寒くなったんですねwww
by デルフィー (2014-02-15 07:55) 

さる1号

じゃぁ、地球温暖化の原因は・・・・^^;
by さる1号 (2014-02-15 08:04) 

くまら

国の為に、強制的に帰国させねば!!
by くまら (2014-02-15 08:59) 

獏

嗚呼 今日にでも返ってきて欲しいです(@@;))
獏のオフィスも4時には強制撤収命令を発令しました。。。

by 獏 (2014-02-15 09:48) 

駅員3

とんでもない大雪になりましたね。
私は17時30分からどうしても出席しなければいけない会議が中止にならず・・・(^^;
それでも1時間で早々にきりあげましたが、大変な思いをして帰宅しました。
by 駅員3 (2014-02-15 10:56) 

ma2ma2

相変わらず、松岡修三は熱いですね(^^)
by ma2ma2 (2014-02-15 11:17) 

Brownie

やはり彼のせいだったのかー(笑)
by Brownie (2014-02-15 12:12) 

raomelon

2週連続雪かきお疲れさまです(ノД`*゜)゜・:。.
松岡さんのせいだったんですね^^;
by raomelon (2014-02-15 12:30) 

keroyon

そんなデータがあるのですね~(^o^)
松岡さん、熱い方ですもんね。
納得してしまいます!
by keroyon (2014-02-15 14:19) 

atori

この噂、私も聞きました(笑)
松岡さん、まだソチに滞在しそうですねー
ということは、この状況はまだ続くのか?!
by atori (2014-02-15 17:03) 

だいず

高気圧男?笑
冬は帰ってきてほしいですね。
夏は…アレですけど^^;
by だいず (2014-02-15 18:06) 

lovin

この話、おもしろいですよね。
ほんとに早く帰ってきて~~!(笑)
by lovin (2014-02-15 21:23) 

ふにゃいの

結構好きです松岡さん。
だからこの話も笑っちゃいました。
早く帰ってくるといいですね。
by ふにゃいの (2014-02-15 21:43) 

風太郎

除菌のしすぎです! (^^;
by 風太郎 (2014-02-15 23:40) 

のの

(>m<)//☆ははははは
それが原因でしたか!!(笑)
by のの (2014-02-16 09:23) 

まる

こんにちは。
ご自身が熱いので、本当かも知れませんね。
雪かきで体中が痛いです。
by まる (2014-02-16 11:17) 

瀬木あおい

うちの職場も金曜日は15時退社でした。

この話、職場の若い女性から聞きました。
また納得出来ちゃうから笑えるんですよねぇ。
なんでも良いから早く帰ってきてくれって思います。

これが事実なら、3月も南岸低気圧が増えるかも
と言う気象庁の予報がはずれる事になります。
松岡修三vs気象庁になってきました(笑)
by 瀬木あおい (2014-02-16 15:20) 

こいちゃん

松岡修三のこの噂、私もネット上で拝見しました
今回だけでなく、過去数回ありますからね、データが表しています
はっきり言うて、どちらの国にも迷惑なのでさっさと帰って来いと思います
TV局も行かすなよ!(笑)
by こいちゃん (2014-02-16 19:43) 

viviane

犯人は彼だったのね~!
かまくら生活はもう沢山です!松岡さ~~~ん!早く戻ってきて~~!
ん?と言う事は・・?戻ってきても、彼は又水曜に何処かへ行く?
by viviane (2014-02-16 20:42) 

よーちゃん

>あき坊さん
すごいでしょ!この事実、どう解釈すれば?!

>リックさん
いや~かなりの影響を世間に与えてますな~。
車中泊を考えるほどとは・・・お疲れ様でした!

>デルフィーさん
そうなんです!・・・ってやっぱり彼が原因?(笑)

>さる1号さん
そうか~、温暖化まで彼が関与していたとは!

>くまらさん
もう日本には彼が必要です!
安倍首相の英断を期待します(笑)

>獏さん
4時撤収で正解でしょ。どんどんひどくなりましたし。

>駅員3さん
やはりその時間帯に動いてた人は
かなりの影響受けてますね。
私は早く帰れてラッキーでしたわ~。

>ma2ma2さん
日本にはああいうキャラが絶対必要です!
早く帰ってきて~!

>Brownieさん
事実関係を並べるだけの状況証拠で、
十分クロ判定です!!

>raomelonさん
毎週毎週、もううんざりでしたわ~。
腰も腕もぱんぱんです・・・。

>keroyonさん
この事実関係なら誰もが納得ですよね。
もう帰ってきてもらわんと~!

>atoriさん
この噂、ってもう噂の域を超えてますわ~。
あと一週間は続くということでしょうか??!!

>だいずさん
夏は夏で酷暑になってしまうんですな~。
なにごとにつけ、極端なお方・・・。

>lovin
2週続いてこの状態が続くと、
さすがに帰国待望論が噴出しますね!

>ふにゃいのさん
ソチが閉幕するまで、滞在するんでしょうね~。
春はまだ先のようです(苦笑)

>風太郎さん
ほんまに!ファブリーズしてる場合じゃないですね。
早く帰ってきてほしいです~。

>ののさん
ここまで決定的状況証拠を突きつけられると
松岡原因説以外は考えられません~!!

>まるさん
雪かきって大変な労働であることが
この2週間でよ~くわかりました。
北国の人ってほんま大変ですよね。

>瀬木あおいさん
3時に会社を出れると、かなりスムーズに移動できますよね。
ただ、日本経済のためには、寒波はもう結構です~!

>こいちゃんさん
そうか~、ロシアも雪不足で迷惑なんですよね!
テレビ朝日さん、なんとか帰国させて~!

>vivianeさん
そうそう、水曜日にまた雪の予報なんですよね。
一体、彼はそのときどこに?!!

by よーちゃん (2014-02-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0