SSブログ

プロ野球キャンプイン~! [阪神タイガース]

2月1日は、プロ野球ファンにとっての元日。12球団が一斉にキャンプインしました!
我らが阪神も沖縄・宜野座でスタートです。2年目を迎え、風格の出てきた藤浪投手や、
昨年打率1割台に終わって雪辱を期す福留選手など、今年も注目選手がいっぱい!
001.jpg 002.jpg

三塁コンバートで、新外国人ゴメスとポジションを争う今成選手や、25年ぶりに阪神に
復帰したミスタータイガース・掛布コーチの元気な姿もファンには嬉しい限りですわ~。
003.jpg 004.jpg

お騒がせのバレンティン選手も初日から元気やし、巨人には元ヤンキースの松井氏が!
005.jpg 006.jpg
開幕まで2か月あるけど、もう心はウキウキ。この時期ぐらいいい夢見させてね(苦笑)




nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 12

ニッキー

もうそういう時期なんですねぇ=^_^=
阪神、去年の夏は良いところまで行きましたよね^^;
頑張れ~(^.^)
by ニッキー (2014-02-01 23:50) 

くまら

バレ・・・今季大丈夫だろうか・・・
松井がコーチやってるけど、あれだけオレンジウサギのオーナーに
ボロクソ言われてたのによく引き受けたなぁ・・・どーせなら子供の頃から
ファンだった寅のコーチすれば良かったのに
by くまら (2014-02-02 00:35) 

ポッポ

もうそんな時期ですか。早いですね〜。
日ハムはどうかな?
by ポッポ (2014-02-02 06:22) 

デルフィー

今年はどんな野球が見られますかね~♪
by デルフィー (2014-02-02 08:56) 

獏

今年の鯉はやりまっせ~(@w@;))

by 獏 (2014-02-02 09:30) 

駅員3

スポーツニュースでは、キャンプの話題に花が咲いていますね。
by 駅員3 (2014-02-02 09:33) 

lovin

藤浪くん、応援してるよ~~~!!

by lovin (2014-02-02 09:56) 

あき坊

新外国人ゴメス・・・新井貴浩さんは
どーするんでしょー^^;
今年こそがんばれ阪神!!

by あき坊 (2014-02-02 12:32) 

keroyon

もうそんな時期ですね~♪
今は結果を、楽しみに過ごせるときですね(*^^*)
by keroyon (2014-02-02 15:27) 

よーちゃん

>ニッキーさん
そうそう、去年はひょっとしたら・・・
と思わせてくれましたが、最後はすかすかです(苦笑)

>くまらさん
松井さん、引退すると、過去のあれこれはすべて水に
流してしまいたくなるんでしょうかね。

>ポッポさん
ハムは、去年悪いとこ全部出したんで、きっと上向くかと!

>デルフィーさん
どこのチームが優勝してもいいけど、接戦が希望ですね。
1球団の独走は、たとえそれが阪神でもイヤですわ。

>獏さん
やりそう!やりそう!特にドラ1の大瀬良くん!

>駅員3さん
もう完全に季節の風物詩的扱いですよね。

>lovinさん
2年目のジンクスなどという、うっとうしいもんを
ぶっとばす活躍を期待したいもんです!

>あき坊さん
もう外国人って、あてにせんことにしてます(苦笑)
だからといって新井兄は・・・・(汗)

>keroyonさん
今はあれが凄い、これが調子いいと、
いろんな妄想が膨らんで、好き放題状態です(笑)

by よーちゃん (2014-02-02 23:47) 

youzi

そろそろキャンプイン?って思っていたら、キャンプインしていたんですね。隠れタイガースファンだった私。タイガースとても気になります。
by youzi (2014-02-06 08:05) 

よーちゃん

>youziさん
おおお!隠れタイガースファンだったとは!
これからは隠さず、どんどん公言しちゃいましょう!!

by よーちゃん (2014-02-06 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0