SSブログ

ふぢたしょうこ展 「こんなコトまでおひとり様かっ!」 [日記]

ソネブロのhatumi30331さん主催のオフ会で知り合いになった神戸在のマンガ家、
ふぢたしょうこさんが、東京・恵比寿で個展を開催するとのことで行ってきました!
私が訪問したのは12日の夜6時すぎだったんで暗くて外の様子が撮れてません。
なんで昼間に行ってた風来鶏さんや、Hiroさんのblogから写真をお借りしました。
s-b08.jpg

お洒落なギャラリーですね。私もソネブロの皆さんと一緒にお花をお贈りしましたよ!
s-b03.jpg

ギャラリーに入ると、毎日のblogに使用されてるイラストの数々が壁面にどど~んと。
s-a04.jpg

日常の出来事の一コマを切り取って、さらさらっとイラストにするセンスは最高やね!
s-a10.jpg s-a11.jpg
s-a14.jpg
s-a08.jpg s-a07.jpg

オリジナル猫グッズも各種販売されてましたよ。猫好きの人にはナイスでしょうね~。
s-a05.jpg s-a06.jpg

来場御礼のお手紙と「感謝」の瓦せんべい(笑) 画伯のお顔は皆さんでご想像を~。
s-a16.jpg s-a09.jpg

私はタオル買いました。マラソンで使いましょう! これが個展案内ハガキでした。
s-a03.jpg s-a01.jpg
ふぢたさんの個展は明日が最終日、17時まで。お近くの方はぜひどうぞ~!

gallery 縁 東京都渋谷区恵比寿1-22-23
Tel.03-5447-7629 JR恵比寿駅東口から徒歩4分です。

ふぢたしょうこさんのblog 「それそれ日記」はこちら↓
http://ferica.blog.so-net.ne.jp/



nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 12

ゆうのすけ

初めまして!私も今日お伺いすることが出来ました!^^
会場にあった作品だけでも かなりの数なのに圧巻でした!^^☆
明日の最終日 大成功であることを願ってます。☆
by ゆうのすけ (2013-10-13 23:36) 

獏

私は本日お伺いする予定です~☆(^m^)☆
タイガースの悔しさをお預かりして
オレンジウサギを撃破します~!!

by 獏 (2013-10-14 05:37) 

hatumi30331

しょうこちゃんとこに行ってくれてありがとう〜♪
私は応援だけで・・・行けなくて残念。
ブログ仲間が沢山行ってくれたようですね。

今日も盛況でありますように!(笑)

阪神・・・・何でここ一番!弱いんやろ?
残念でした。^^:
by hatumi30331 (2013-10-14 06:57) 

リック

へぇ~~、凄いな~~♪ 行ってみたいです。
by リック (2013-10-14 07:23) 

kinkin

恵比寿で今日までか・・・行こうかな^^;
by kinkin (2013-10-14 07:42) 

こいちゃん

今日までって言うのが残念ですね~
神戸から隊長が駆けつけるらしいけど?(笑)
壁一面のイラスト、頑張りましたね~盛況に終わりますように。
by こいちゃん (2013-10-14 08:04) 

駅員3

これから行ってきま~す!
by 駅員3 (2013-10-14 10:27) 

Hiro

初日に行かれたんですね!
ふぢたさんの胸元の写真はよーちゃんさんが?
私が撮ったりしたらきっと殴られますよ!
by Hiro (2013-10-14 18:41) 

DON

行かれたのですね(笑
こんな近くなのに 行けませんでした(・・;)
by DON (2013-10-14 19:09) 

今造ROWINGTEAM

おお~~。行かれたのですね^^♪
猫好きにはたまらないですね♡
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-15 11:02) 

ニッキー

昨日までだったんですね(*_*)
日曜日の早朝(深夜?)から出かけていたため、昨日は家でダウンしてました(T_T)
by ニッキー (2013-10-15 18:16) 

よーちゃん

>ゆうのすけさん
いらっしゃいませ!あのイラストの数、圧巻でしたね~!
無事3日間終了されたようですね。

>獏さん
次のCSは巨人に1勝のアドバンテージがあるし、
まずは先手を取ってイーブンでスタートしたいですね!

>hatumi30331さん
あの決定力不足の打線でしたんで、予想通りでしたわ~。
まあ、桧ぃやんのホームランが見れて良かったです!

>リックさん
ちっちゃいイラストでも、毎日コツコツ書いてると
あれほどのパワーになるんですね。圧巻でしたわ。

>kinkinさん
どうでした?行かれましたか~?

>こいちゃんさん
まあ、3日間という期間限定だからこそ盛り上がるのも
あると思いますよ~。無事完遂できたようでなによりです。

>駅員3さん
おお、いかがでしたか~?
狭いギャラリーがイラストであふれてたでしょ!

>Hiroさん
はい、あの写真、私が撮りました!
実はもっと強烈なポーズしましょか?とのご提案も
頂戴しておりましたよ(爆)

>DONさん
まあまあ、またきっと上京してくれはると思います!

>今造ROWINGTEAMさん
そうですね。猫ファンの皆さんには
アドレナリンでまくりの数々だったことかと思いますね。

>ニッキーさん
あらら~、そうでしたか。それは残念!
上にも書きましたが、猫ブログ関連の人には
ざひ参加してほしいイベントだったように思います。

by よーちゃん (2013-10-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0