SSブログ

ほぐし屋あさひで、足つぼマッサージ! [日記]

大阪ネタが続きます。千日前のビックカメラの近くにある、マッサージ店「あさひ」。
ちょっと時間があったんで入ってみました。足つぼ30分で1,800円でした。
これってかなり安いよね。まあ値段なりかなと、あまり期待せずに入ってみました。
s-a01.jpg

ところがびっくり、中国人っぽい兄ちゃんがグリグリと足の裏を強烈に押します!
思わず「ごめん~!もうちょっとゆるくして~!」と泣きを入れたのでした(笑)
その後は、適度な刺激が快適~!30分ですっきりリフレッシュしましたよ~。
スタッフさんは何人かいるんで、当たり外れはあるでしょうが、私は当たりでした!



nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

hatumi30331

当たりでよかったね!
外れは恐い・・・^^:
by hatumi30331 (2013-05-10 06:42) 

駅員3

へー、ほぐし屋さん・・・おもしろいですね。
東京では見ないなぁ。
あっ、そうそうにたお店、新宿でみたことある!!
by 駅員3 (2013-05-10 07:02) 

獏

マッサージ屋さん 通勤途中にも見かけるのですが
イマイチ入る勇気がないのです・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-05-10 07:48) 

ma2ma2

足つぼマッサージですか?
痛そうってイメージがありますが、適度な刺激で良かったですね!
by ma2ma2 (2013-05-10 10:06) 

くまら

マッサージ系って苦手です・・美容室のおねーちゃんになら
鼻の下伸ばしてやってもらってますが^^;
by くまら (2013-05-10 10:15) 

リック

ほぉ~安いですね~~、これって気持ちが良くて、僕も時々やってもらいます、たまらんですよね^^
by リック (2013-05-10 10:43) 

sachi

おっ!!
マッサージで24時間は珍しいですね!!

by sachi (2013-05-10 13:06) 

ニッキー

そのお値段で当たりはお得ですねぇ^^
かみさんが時々マッサージに行ってますが、『金返せ~』と家で叫んでるときがあります^^;


by ニッキー (2013-05-10 14:42) 

よーちゃん

>hatui30331さん
こういうお店って、医療の免許とか関係ないでしょうから
けっこう当たり外れあると思いますが、ここはなんせ
このお値段ですから、そこそこで満足すべきやと思いますね。

>駅員3さん
最近、どこの繁華街でもこういう系統、多いですよね。
なんか過当競争で、レベルは落ちる一方のような気も・・・。

>獏さん
やっぱり信頼できる人の口コミ情報が確実でしょうね。
まあ多くを望まなければ、そこそこはやってくれるとは思いますが。

>ma2ma2さん
思ったたより、足裏のあちこちが痛かったんで
内臓系が弱ってるんでしょうかね????

>くまらさん
あ、そっちは私も大好きです~(笑)

>リックさん
私もイメージは30分なら3千円、1時間なら5~6千円ぐらいの
イメージもってたんで、ここは安いと感じましたね。

>sachiさん
なるほど、このお店、ミナミの繁華街にあるんで
24時間営業でも、そこそこお客が来るんでしょうね!

>ニッキーさん
金返せ~!と叫びたくなるときは、私もあります~(笑)

by よーちゃん (2013-05-11 00:54) 

lovin

マッサージ行きたい~。。

by lovin (2013-05-11 01:38) 

カリメロ

この短時間マッサージっていいですよね^^
私も行った事、あります!!
当たりでよかったですね♪
by カリメロ (2013-05-11 11:38) 

さる1号

痛そう~
でもやってみたい^^
by さる1号 (2013-05-12 10:42) 

のりたま

足つぼはガツンと痛い方が私も好きです。
当たりでしたね!

by のりたま (2013-05-12 22:03) 

よーちゃん

>lovinさん
こんど、ラクダにもチャレンジしてみたいと思います!

>カリメロさん
30分やるだけでも、ずいぶん気分変わりますよね~。

>さる1号さん
こういう痛い系の快感、クセになるかもですね(笑)

>のりたまさん
この痛さをがまんしつつ、30分頑張ると
気分も身体もすっきりリフレッシュしますね!!

by よーちゃん (2013-05-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0