SSブログ

ついに覚醒!福留サヨナラ満塁アーチ! 阪神VSヤクルト 第4回戦 [阪神タイガース]

s-t00.jpg

いや~、こんなこともあるんですね!今日まで打率1割台であえいでた福留選手、
延長12回裏ツーアウト満塁から、サヨナラホームランで勝負を決めました!!
s-t01.jpg s-t02.jpg

今日は7回にも同点に追いつく2ランを打ってるので、なんと1日6打点ですよ~!
s-t03.jpg s-t04.jpg

もともと守備は抜群の選手ですので、往年の打撃が戻ってくれば鬼に金棒です!
西岡、マートンも好調やし、出遅れてた筒井も12回のリリーフで今季1勝目。
この調子で首位追撃といきたいのですが、巨人、今日も勝ったのね・・・・。

【おまけ】
私が愛読してるマンガblog、「阪神守護天使・今日のおちちゃん」の中での福留は、
超強烈にグロいキャラで、毒を振りまいておりますが、明日はどんな扱いになるか
今から楽しみです~!以下、過去の記事から福留を描いたコマを集めてみました。
s-f02.jpg s-f03.jpg
s-f01.jpg s-f04.jpg

似顔絵もオモロい、今日のおちちゃんはこちら→http://ochichan.exblog.jp/



nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 16

ふにゃいの

今日のおちちゃん、
梅ちゃん先生パロの頃から
私も見ております。
アンチGなので、
阪神にはがんばってほしいのです。
by ふにゃいの (2013-04-20 01:27) 

風来鶏

りんくうタウンのオフ会で「六甲おろし」を大合唱しました(^^)
よーちゃんさんがいなかったのが残念(T_T)
by 風来鶏 (2013-04-20 07:55) 

hatumi30331

こういう日が続く事を願ってます!!^^
by hatumi30331 (2013-04-20 08:08) 

獏

ブログ紹介 有難うございます^^)
阪神サヨナラ 凄いですね~☆
カープも先日珍しくサヨナラ・・・昨夜は・・・(涙)

by 獏 (2013-04-20 08:43) 

DON

マートン好調ですね~
えっ 福留 Tに居たんですね
今 知りました(汗
by DON (2013-04-20 08:44) 

あき坊

「ら、らめえ」って言っている
Gの選手って誰ですかねえ・・・(笑)

by あき坊 (2013-04-20 08:49) 

くまら

泣きたい・・・orz
by くまら (2013-04-20 09:25) 

koh925

最後まで見ていましたよ
途中はストレスが溜まる展開でしたが、最後は良しですね
by koh925 (2013-04-20 09:58) 

jakiko

阪神がんばりましたね~^^
しかしジャイアンツはどうしたんでしょう、強過ぎ!!
日ハムは最下位・・・これまた、どうしたんでしょう~(@@)>


by jakiko (2013-04-20 16:32) 

keroyon

そう!
スポーツニュースで、「サヨナラ」と聞きましたのに4点差、
サヨナラ満塁ホームラン??
すご~~い!気分いいですね(^^)
by keroyon (2013-04-20 19:35) 

lovin

今日も勝った!!
by lovin (2013-04-20 23:54) 

銀狼

ようやく元メジャーリーガーが御目覚めですね!^^
いつも思っていたのですが、
福留のスイング軌道って本当に綺麗なんですよねぇ^^
by 銀狼 (2013-04-21 01:04) 

よーちゃん

>ふにゃいのさん
おお、そうでしたか~。おちちゃん、楽しいですよね~。
アンチGでしっかり頑張らんと、独走されそうでこわいですわ。

>風来鶏さん
オフ会、そうだったようですね!
次回は行けるといいんですが・・・

>hatumi30331さん
この次の日は、やはり3打数でヒットゼロ・・・
打率.149って、身長にも届いてへんやん!

>獏さん
マエケンで巨人をつぶして欲しかったんですけどね・・・・
今日は中村VS内海ですね。たのみますよ~!

>DONさん
そうなんですよ。争奪戦で阪神入りが決まりましたが
なかなか打率があがってこないのが悲しいです。

>あき坊さん
たぶん、村田ではないかと・・・

>くまらさん
ま、まあ、そんなこともありますって・・・
ケガ人多いのはツライですよね。

>koh925さん
結果オーライとはいえ、もうちょっと最初から打ってほしいですわ~。

>jakikoさん
ファイターズは、大谷くんという希望の星がいるじゃないですか!
うちも希望の星・藤浪くんが今日登板予定です~!

>keroyonさん
こんなドラマチックな展開で、福留は今年の運を
全部使ってしまったような気もして、ちょっと心配(苦笑)

>lovinさん
そうそう!今日は藤浪くんなんで、打線が早くから
しっかり打ってあげて欲しいです~!

>銀狼さん
西岡が結果を出してるだけに、あせる部分も多いでしょうね。
もう4月も後半なんで、ちゃんと目覚めてほしいですわ。

by よーちゃん (2013-04-21 13:10) 

suzuran6

良かったですね(;´д`)
今に見ていて下さい。
燕は華麗に飛び立ちますから!!!
by suzuran6 (2013-04-23 18:34) 

のりたま

ヤクルトまた負けた~!トホホ
by のりたま (2013-04-23 18:36) 

よーちゃん

>suzuran6さん
ヤクルトは怪我人も多くて大変ですね。
長いシーズン、このままでは終わりませんよ。
巨人も調子きっと落ちてくるはず・・・・!
・・・と、信じたいです(苦笑)

>のりたまさん
なかなか調子でませんよね。
今日はバレンティンのタイムリーで
逃げ切りましたね!

by よーちゃん (2013-04-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0