SSブログ

とうがらしで石焼ピビンバ! [食いもん]

品川ランチ探訪シリーズ、今回は過去にもご紹介しました韓国料理店「とうがらし」。
いつもはスンドゥブチゲを頼むのですが、この日は石焼ピビンバのセット 750円!
s-a03.jpg

石鍋でジュージューバチバチと湯気を立てながら、まぜまぜして食うと元気百倍~!
鍋におしつけたごはんが、パリパリのおこげになってくるのもいいですね!
サラダやナムル、ごはんもお代わり自由、ど~んと置いてるキムチも取り放題です。
s-a01.jpg s-a02.jpg

お店の中はこんな感じ。2階には30人ぐらいは入れるでかい部屋もあります。
調理場ではハングルが飛び交い、あつあつのチゲ鍋とかが次々と作られてます。
s-b01.jpg s-b02.jpg

支払を済ますと、レジのおばちゃんが「カムサハニムダ~」といってガムをくれます。
デザートのこのガム、見事なくらいに噛んですぐ、味なくなります~(苦笑)
s-b03.jpg s-b04.jpg

ぐるなびはこちら→http://r.gnavi.co.jp/a094601/



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 10

sarisari

キムチとり放題がいいなあ~~。
韓国飯食べたい~(*^^)v
by sarisari (2013-04-19 00:20) 

kinkin

おぉっ、とうがらしですね。
ここにも良く(?)行くし、自分はもうちょっと奥の「ソウル苑」にも行きます。
あそこの参鶏湯は安くてお勧めです。
またとうがらしがある通りのちょっと奥のラーメン屋の「天華」のこしょーそばも
お勧めですね。
by kinkin (2013-04-19 05:07) 

リック

なんというCPの高さ! 良いお店を見つけますね~、素晴らしいです!
by リック (2013-04-19 05:24) 

ma2ma2

石焼きビビンバ美味しいですよね。
冬場は良いのですが、これからだと大汗かきそうですね(^^)
by ma2ma2 (2013-04-19 08:38) 

ゆうくん

石焼ビビンバとてもおいしそうですね。
昨日は快勝ですっきりしました、今年は享年とは違いますね。

by ゆうくん (2013-04-19 09:32) 

リキマルコ

石焼きビビンバ美味しそう!!
キムチやナムル取り放題もたまりませんね~~~~(^▽^)こんなランチ食べたら昼からがんばれそう!
by リキマルコ (2013-04-19 15:28) 

獏

噛んですぐ味がなくなるってのがソレっぽいですね~(@@))

by 獏 (2013-04-19 16:12) 

美美

韓国料理好きなんですが遠いな^^;
by 美美 (2013-04-19 18:55) 

sumijuni

石焼ビビンバセット すんごい美味しそー。
元気になりますよ これは!
お店も気楽に入れそーです。
by sumijuni (2013-04-19 22:07) 

よーちゃん

>sarisariさん
キムチとか、カレーとか辛いもんってクセになりますね~(苦笑)

>kinkinさん
なるほど、ソウル苑ですね!前は通ってるけど
まだ入ったことないんで、来週でもいってみます!

>リックさん
ここでごはんもおかわりすると、すっかり満腹になります~!

>ma2ma2さん
はい~、夏場に汗ダラダラで食うのも、また爽快ですわ(笑)

>ゆうくんさん
今日は福留大爆発でまた貯金1になりました!
大リーグ復帰組が額面通り働けば強いですよね!!

>リキマルコさん
この手の料理はやっぱりスタミナつくイメージですね。

>獏さん
このガム、ほんまそんな感じです。
後味も中途半端に良くない感じが韓国っぽいかも(笑)

>美美さん
では、お近くの韓国料理店へ、明日のお昼はGO!

>sumijuniさん
まさに韓国の庶民の店、という感じですよ。
料金もリーズナブルですし!

by よーちゃん (2013-04-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0