SSブログ

風来坊で肉豆腐! [食いもん]

品川ランチのシリーズです。品川フロントビル2階の飲食店街にある風来坊へと。
ここの店、手羽先で超有名ですが、この日は肉豆腐定食・800円を注文してみました。
s-a01.jpg

真ん中奥にある温泉玉子を入れると、すき焼き風のいい感じの味になりました!
味噌汁にも椎茸がたっぷり。ハウス・フルーチェみたいなデザートもついてましたよ。
がっつり焼肉を食うのもいいですが、こういうランチも優しい感じでいいですね~。

お店はこんな感じ。右側はずらりとカウンター席になってます。けっこう満員です。
s-a03.jpg s-a02.jpg

食べログはこちら



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

獏

あの名古屋の風来坊でしょうか???(@@;)))
品川にあるとは知りませんでした~!!☆

by 獏 (2013-03-08 07:53) 

リック

これで800円とは・・・良心的なお店ですよね~♪
by リック (2013-03-08 08:29) 

だいず

温泉卵がいいですネ(^~^)
値段と量…お得感あり♪
混んでいるのわかります。
by だいず (2013-03-08 08:48) 

くまら

椎茸の味噌汁・・・喰えませーーん><;
by くまら (2013-03-08 10:41) 

hatumi30331

お昼にガッツリ美味しそうなランチ食べると・・・
午後から眠くなって来る季節ですね〜^^;

今日はかなりヤバい!目がかゆいよ〜〜〜!
by hatumi30331 (2013-03-08 12:19) 

kummy

東京にもあるんですね~!
名古屋ウィメンズマラソンに行ったら山ちゃんかこちらか悩みます~
by kummy (2013-03-08 15:30) 

カリメロ

あら!風来坊さん、東京にもあるんですね^^
昨日の坐久丸さん、ああいうお店は大好きで、
よく主人と見つけては行ったものでした。
by カリメロ (2013-03-08 20:48) 

よーちゃん

>獏さん
そうです!あの名古屋の名店が東京進出してるんですわ。

>リックさん
品川エリアのランチは、大体800円~1000円で競ってますね。

>だいずさん
そうなんです!この玉子があるだけで味にずいぶん深みが出ますわ。

>くまらさん
おおっと~!椎茸だめでしたか!それは残念・・・。

>hatumi30331さん
そうですね。あんまり食うと午後、眠くなるリスクありますね~。
この日は午後もバタバタやったんで、それどころやなかったです!

>kummyさん
どっちに行くか究極の選択ですね~(笑)
ウイメンズがんばってくださいね!!

>カリメロさん
そうなんですよ。私もこのトシになると、落ち着いて飲める店の
ひとつやふたつ無いと困るんですが、坐久丸さんはそのひとつです!

by よーちゃん (2013-03-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0