SSブログ

桂九雀の落語道楽! [落語]

15日は新宿・道楽亭へ。前回も参加した桂九雀さんの会「九雀の落語道楽・5」です。
いつものようにパートナーは、前田一知さん。ゲスト演者は俳優の山口良一さんでした。
s-a01.jpg s-a03.jpg

番組は、九雀/手紙無筆、前田/稲荷俥、山口/真田小僧、九雀/風邪うどんという構成。
山口さんの落語は初めてでしたが、さすが俳優、テンポ、活舌とも素晴らしかったです!
打ち上げはいつもより多くて15人ぐらいかな。わいわい楽しく過ごしました~。
s-a05.jpg

さて私、明日19日(土)は、蒔田演芸会に出演、落語やります。今回はなんと、トリ!
場所は、横浜市南区の蒔田コミュニティハウス。夕方5時開演、入場無料ですので
お時間ございましたら、ぜひ皆さんでお越しくださいませ~!



nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 31

コメント 5

プースケ

こんにちは(^_^)
打ち上げ楽しそうですね♪ 今日はトリをつとめ
られるのですね。盛況な会になりますように♪
by プースケ (2013-01-19 09:50) 

hatumi30331

楽しそう〜〜〜!!
ええなあ〜♪^^

今日はトリなの?
頑張ってね〜〜♪
by hatumi30331 (2013-01-19 13:51) 

リキマルコ

頑張ってくださいね~o(*⌒O⌒)b
by リキマルコ (2013-01-19 13:56) 

カリメロ

楽しまれたことでしょうね^^
by カリメロ (2013-01-19 23:31) 

よーちゃん

>プースケさん
この日の打ち上げは、山口さんの劇団関係の
女性が多くて、かなり華やかで賑やかでしたよ~。

>hatumi30331さん
はい、しっかり楽しんできましたよ~。
そして今日のトリも、なんとか成功いたしました!

>リキマルコさん
はい!頑張らさせてもらいました!!

>カリメロさん
前回の地震の記事でもふれたけど、
こういう趣味の一瞬一瞬もしっかり大事にして
楽しみたいですね。

by よーちゃん (2013-01-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0