SSブログ

チキンラーメン ひよこちゃん [日記]

Facebookに日清食品の「チキンラーメン ひよこちゃん」という公式ページがあります。
s-h05.jpg s-h02.jpg

ひよこちゃんが日々の暮らしを語ってるだけなんやけど、とにかく癒されますわ~。
忙しすぎる今の世の中で、こんなゆる~い世界みてると、ほのぼのできるでしょ。
s-h01.jpg s-h04.jpg



nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

銀狼

皆さんFBやられている方が多いですねぇ^^
私はブログで精いっぱいで手が回りません^^;
mixiもtwitterも放置状態で・・・(滝汗)
by 銀狼 (2012-12-08 01:08) 

リック

↑ おなじくです^^;
by リック (2012-12-08 05:07) 

まゆみっふぃ

癒されますね^^
かわいい~
by まゆみっふぃ (2012-12-08 19:06) 

だいず

昔からいるのに、今見てもかわいい♪
by だいず (2012-12-08 20:44) 

atori

ひゃ~かわいい♪
一緒に鍋つつきたい(^^)
by atori (2012-12-08 22:11) 

水ちゃん

私も癒されてる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ かわいいよね~♪
by 水ちゃん (2012-12-08 23:19) 

獏

癒されますね~☆☆

by 獏 (2012-12-08 23:31) 

リン

ほ~~!こんなページが。。。
確かにかわいすぎる!!
by リン (2012-12-09 06:02) 

ニッキー

私もブログで手いっぱいなのでmixiもFBも手すら出せません^^;
でもこんなに可愛いのが見られるならFB登録・・・しようかな(^^♪
by ニッキー (2012-12-09 12:33) 

よーちゃん

>銀狼さん
いや~、私もブログがメインで、
FBはほとんど更新してないのが現実です・・・。

>リックさん
なかなか、同時にいくつも日記書くって
なんか難しいですよね~。

>まゆみっふぃさん
別になんも役に立つこともないんですが、癒されますわ~!

>だいずさん
考えてみればそうですよね。なかなかナイスなキャラです。

>atoriさん
そうですよね!でも鶏の水炊きだとしたら!?

>水ちゃんさん
こういうゆる~い感じが、今、大事と思います!

>獏さん
ですよね~。この写真撮ってる人のセンスもいいですよね。

>リンさん
日清食品って、このへんうまいですよね~。
さすがです!

>ニッキーさん
私も最近、FBどころか以前からやってるmixiも
ほったらかしですわ~(苦笑)

by よーちゃん (2012-12-09 20:57) 

リキマルコ

私もFBでひよこちゃん見てます(^▽^)
by リキマルコ (2012-12-13 11:58) 

よーちゃん

>リキマルコさん
おお!そうなんですか~。癒されますよね~!

by よーちゃん (2012-12-14 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0