SSブログ

さっちゃんの七五三! [日記]

あちこちの神社では、七五三のお祝いの家族連れを見かけるかと思いますが、
このblogではおなじみの、アラバマのさっちゃんの七五三写真をご紹介しましょう!
この夏、日本に帰国した時に(あ、アメリカ生まれやのに「帰国」はおかしいか?)
撮影したそうですよ。アラバマではさすがにこういう写真は撮れんよね~。
s-s001.jpg s-s003.jpg
昔から可愛いかったけど、ぐんぐんキレイなお嬢さんになってますね~。
※1歳の写真はこちら→http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2010-04-15
今年は実現できなかったけど、いつかさっちゃん一家にお会いできるのが楽しみです!



タグ:七五三
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

カリメロ

モデルさんレベルの可愛さ!いや!?美しさですね^^
by カリメロ (2012-11-11 19:50) 

だいず

とても、かわいらしいですね。
将来が楽しみ(^^*)
by だいず (2012-11-11 20:05) 

のぶたん

アラバマからルイジアナへBjなんとか♪~なんて歌あったよね・・・
彼女もそうなるのかしら・・・?
by のぶたん (2012-11-11 21:12) 

銀狼

やっぱりアメリカに住んでいるせいなのでしょうか。
笑顔が自然な感じですよね^^
by 銀狼 (2012-11-12 01:21) 

リン

狼さんと一緒のこと思った!
笑顔が自然でかつ大人っぽい!!
ほんとかわいい女の子ですね!
by リン (2012-11-12 06:07) 

kummy

可愛い~(*^^*)
将来のミスユニバース♪♪
by kummy (2012-11-12 12:30) 

くまら

ほんと将来が楽しみなくらい
綺麗な娘さんですね
by くまら (2012-11-12 14:50) 

ふぢたしょうこ

子役さんレベル!
すごいかわいいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-11-12 17:05) 

馬爺

この時分が一番可愛いですね、七五三といえば我が家の孫も今年は七五三なんですよ、神社はいつも三島大社です。
by 馬爺 (2012-11-12 20:04) 

塚ぴょん

も~食べちゃいたい!(笑)
あっ!前にも、こんなアホコメした気がする(爆)
by 塚ぴょん (2012-11-12 23:02) 

よーちゃん

>カリメロさん
ですよね~!早いものでもう3歳半なんですよ!

>だいずさん
10年後って、どんなステキなお嬢さんになってるんでしょうかね~。

>のぶたんさん
そうそう!そういう歌ありますよね。
アラバマっていう地名、その歌で知ったかも(笑)

>銀狼さん
そうですよね。ここらはやはり欧米ならではなんでしょうか。

>リンさん
ちゃんとカメラ目線で、笑顔を作れるのはたいしたもんですよね!

>kummyさん
このまま、すくすくと育ってほしいですよね~!

>くまらさん
今年はタイミングが合わず会えなかったんですけど
実際に会ったら、アガってしまいそうですね(苦笑)

>ふぢたしょうこさん
ほんま、そんなレベルですよね。
日米のいい所を全部受け継いでる感じ。

>馬爺さん
自分の孫を想定するのは、まだ実感ないんですけど
きっと可愛くてメロメロになるんでしょうね(苦笑)

>塚ぴょんさん
いやいや、アホコメどころか、そういう感想を
持つ人が大多数だと思いますよ~!

by よーちゃん (2012-11-14 23:15) 

たかこ

よーちゃんさん、お久しぶりです!素敵にご紹介して下さってどうも有難うございます(>_<)今のところ来年も帰国予定しています。ほんとうにいつかご一緒できるのを楽しみにしています!!先週末、バイオリンの発表会がありました。AEA Stompというキラキラ星の前にするものを演奏しました。キラキラ星はゆっく〜りならひけるのですが来学期に演奏します。素敵なクリスマスそしてお正月をお迎え下さいませ(o^^o)
by たかこ (2012-12-19 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0