SSブログ

新宿で広島VS阪神のパブリックビューイング! [阪神タイガース]

10日の夜は新宿・道楽亭で野球観戦。普段は落語会などやってる道楽亭ですが
ここの席亭さんが阪神ファンなんで、酒飲みながらテレビ観戦する「阪神の日」を
年に何回か企画されるんですわ。で、この日はマツダスタジアムでの広島戦。
広島先発の大竹が大乱調で、阪神打線が爆発、10対2の大勝に終わりましたが
リリーフで、西武からトレードされた元阪神の江草が登場。なんか複雑やね・・・・。
s-a02.jpg s-a03.jpg

それ以外にも、顔面への死球で病院搬送された藤井捕手が心配ですわ~。
勝利投手は7回1失点のメッセンジャー。この日の締めはカレーライスでした!
s-a04.jpg s-a01_2.jpg

事前PR不足か、お客さんは2人。ちょっと寂しいけど席亭さんも入れて記念撮影!
s-b01.jpg



nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 7

ふぢたしょうこ

東京の新宿で「阪神の日」
いいですね~
道頓堀で「巨人の日」ってやったら、どうなるんでしょうか~
by ふぢたしょうこ (2012-04-11 13:11) 

rtfk

大竹の危険暴投が大誤算でした~(涙)

by rtfk (2012-04-11 19:04) 

あき坊

知りませんでした~(汗)

by あき坊 (2012-04-12 00:07) 

hatumi30331

東京で阪神ファン・・・増殖してる?^^
負けたらあかん〜〜〜〜!東京に〜〜〜♪^^
インプットされて育った刷り込み・・抜けません。(笑)
by hatumi30331 (2012-04-12 08:00) 

perseus

おはようございます。
阪神、独走首位ですね♪
by perseus (2012-04-12 11:10) 

kumakichi

よーちゃんさんはスポーツ観戦だけでなく
ご自分でも運動して体力作りされてるのが感心です。
健康だから良い笑顔されてますね。(´▽`)
by kumakichi (2012-04-12 11:17) 

よーちゃん

>ふぢたしょうこさん
巨人ファンは全国にいるんで、けっこうやってたりして・・・

>rtfkさん
まあ、仕方ないんですけど、硬球って怖いですね。

>あき坊さん
このまま、江草は敗戦処理係りで終わってしまうのかも・・・

>hatumi30331さんn
阪神ファンは、関東にもかなりおりますよ。
神宮や浜スタでは、黄色の方が多いぐらいです。

>perseusさん
まあ、首位といっても、まだ1ヶ月もたってない段階ですしね(苦笑)

>kumakichiさん
走るのは好きですが、実は球技とかは運動音痴なんで
野球のうまい人は尊敬してしまいますわ。

by よーちゃん (2012-04-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0