SSブログ

辻ミツ銀座ライブ! [Bluegrass]

3日(金)の夜は、辻堂ミッドナイトランブラーズ今年初の銀座ロッキーライブでした。
世間では節分の豆まきとかやってるときに、私はバンジョー弾いておりました。
s-b01.jpg

金曜の夜ということで、いつになく多くのお客さんのご来場でびっくりです(苦笑)
いつも書いてるけど、やっぱりお客さん多いを、演奏する側にもハリがでますよね。
s-b03.jpg s-b02.jpg

この日の対バンは、オールドマウンテンストリングバンドの皆さんでした。
お揃いの衣装、ネクタイが可愛いね。カルテットコーラスもあってサウンドは重厚です!
s-a02.jpg

ケンさんの下ネタトークは、この夜も絶好調(笑) 何度聞いても笑えるのが不思議!
s-a01.jpg s-a03.jpg

寄席文字教室でいっしょだった、うるうさんが着物姿でご来場!豆まきの帰りでした。
じゅんじゅんと2ショット。この2人とも、本名が漢字も同じ「潤子」さんなんです。
ハワイから来てるという、外国人のおっちゃんも、終始ご機嫌でしたね~。
s-c02.jpg s-c01.jpg

そうこうしてるうちに、明日5日は神奈川マラソン。またナスビでがんばりますよ~!




nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 7

rtfk

恒例の銀座ライブですね~♫
明日はマラソンですか!?
寒さも少し緩んだからいいですね☆☆(^w^)

by rtfk (2012-02-04 17:53) 

カリメロ

金曜の夜に銀座でLIVE!いいな~♪
明日はナスビで神奈川の沿道を笑の渦に!ですね~^^
がんばってくださ~い♪
PS.並木公会堂のトイレにあった張り紙と同じもの、こちらでも最近良く目にします!困ったものですね^^;
by カリメロ (2012-02-04 18:39) 

φ(・ω・)かきかき

お疲れ様でございました(*´ー`)ノ
そして、明日はマラソン?!精力的ですね♪
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです~。
休日はTVの前から動きませーん(´ω`;)
by φ(・ω・)かきかき (2012-02-04 20:39) 

hatumi30331

ほんま・・・・よう頑張るなあ〜〜〜!
楽しいライブの後は・・
ナズビで走る・・・・ファイトだ〜〜〜Z~~~~!!
by hatumi30331 (2012-02-04 20:41) 

よーちゃん

>rtfkさん
おかげさまでマラソンも無事、終了しました。
思ったより寒かったですわ~。

>カリメロさん
あらら、そちらの公民館でも同じノリですか。
なんかモラル低くてなさけなくなりますね。

>φ(・ω・)かきかきさん
このお名前、コピペせんと私には書けません~(苦笑)
いや、休日は私もTVの前でゴロゴロする方が好きです!

>hatumi30331さん
まあ、老体にムチうってがんばっとります(笑)
今日はファイトでがんばってきましたが、
タイムはボロボロでした~!

by よーちゃん (2012-02-05 23:00) 

うるう

先日は、ありがとうございました!初ブルーグラス!楽しかったです
撮った動画を、Youtubeにアップロードしたのですが、曲名がわからないので、別途メールしました。よろしくお願いしまっす。
by うるう (2012-02-08 07:34) 

よーちゃん

>うるうさん
動画アップありがとうございます!
さっそく本日のネタに使用させてもらいました。
曲名は追ってメールしますね。
by よーちゃん (2012-02-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0