SSブログ

なすびが走る!湘南国際マラソン・その2 (打ち上げ編) [食いもん]

無事フルマラソンを完走した我々一行は、バス、電車を乗り継いで、茅ヶ崎へと移動。
まずはスーパー銭湯の「湯快爽快」で汗を流した後、焼き鳥屋「とり介」へと集合。
最初はやっぱり生ビールで乾杯~。風呂上りの身体に生ビールがしみわたりますわ!
s-g01.jpg s-g02.jpg

次々と焼きたての料理が運ばれてきます。うまい~!生ビールと焼き鳥の最強タッグ!
s-f04.jpg s-f10.jpg
s-f05.jpg s-f02.jpg

今日の感想など、ハイテンションで語りながら、場はどんどん盛り上がっていきます。
s-g08.jpg s-g06.jpg
s-g05.jpg s-g03.jpg

お店のおねーちゃんも可愛いです~。締めの鳥そば、最高です!スープが絶品ですわ~。
s-f13.jpg s-f11.jpg

店内はこんな感じ。隠れ家風で落ち着けます。駅から少し離れるけど穴場の店ですね。
s-f15.jpg s-f01.jpg

ぐるなびはこちら→http://r.gnavi.co.jp/gaet000/
我々が行ったのは茅ヶ崎南口店なんやけど、北口側にも、姉妹店があるんやね。



nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 16

kummy

なすびさん、お疲れさまでした(#^-^#)
こちらのお店で焼きナスには
されませんでしたか~?(=^▽^=)
by kummy (2011-11-07 10:03) 

JUN

マラソン→スーパー銭湯→生ビール
→可愛いおねいさん!
もうやめられないっすね(´ω`*)
by JUN (2011-11-07 10:51) 

hime

湘南おつかれさまでした。ナスビラン
もう止められなくなりましたね。
by hime (2011-11-07 11:25) 

hatumi30331

終わった後のこのワイワイ・・・楽しいでしょうね〜♪
声が聞こえて来そうです!(笑)
お疲れさまでした〜〜♪

by hatumi30331 (2011-11-07 14:13) 

くまら

しっかり運動して、体の汗洗い流して
綺麗なおねぇさんを見ながら酒を飲む・・・羨ましい
by くまら (2011-11-07 14:55) 

めもてる

湘南マラソン完走して、風呂の後生ビール、すべて良しでしたね。
マラソン出来る人がうらやましい。
by めもてる (2011-11-07 16:21) 

rtfk

マラソンの後に宴会とは~タフですね~♬(^m^)
by rtfk (2011-11-07 18:29) 

まりっぺ

頑張った人達が味わえる最高のひと時ですね^^
皆さん ええ表情やわぁー
by まりっぺ (2011-11-07 20:31) 

zak

みんな美男美女の集まりですね~

by zak (2011-11-07 23:06) 

kaji

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
やっぱり、走った後のこれが楽しいですよね!
わたしは、こっちが目的なんですが…(笑)
by kaji (2011-11-08 00:13) 

カリメロ

これが楽しみで走ってるんですよね~~~~^^
by カリメロ (2011-11-08 01:49) 

shun

北口の姉妹店って、某BOTCHY BOTCHYと同じビルに入ってまっせ。
by shun (2011-11-08 15:55) 

ちびぞー

niceありがとうございます。
湘南国際マラソンお疲れ様でした(^_^)
焼鳥おいしそうですね~♪

by ちびぞー (2011-11-08 18:40) 

よーちゃん

>kummyさん
はい、なんとか焼かれずにすみました(笑)
世田谷、がんばってくださいね~!

>JUNさん
やっぱり汗を流してから、というのがいいですね。
今までは、そのまま打上げに突入のパターンが多かったですわ。

>himeさん
ほんま、もう定番になりつつあります(笑)
このきっかけを作ったのは、あの東京マラソンなんですよね。
次回こそは、一緒に当選して走りましょう!

>hatumi30331さん
速かった人も、私のように遅かった人も、それぞれに
いっぱい感想があるんですよね。ほんまワイワイ楽しいひとときです!

>くまらさん
ただフルマラソン後ですので、やっぱり身体が疲れてて、
酔いが廻るのん、早いですわ~(笑)

>めもてるさん
いらっしゃいませ!
以前は私も沿道で見てるだけの人やったんですけどね~。
見事にどっぷりと走る側の人にはまってしまいました。

>rtfkさん
疲れてても、これははずせませんわ~(笑)
今回は焼鳥もおいしかったし、ほんまええ打上げになりました!

>まりっぺさん
なんせ、朝の4時頃から起きだして移動したりしてるんで
身体はへとへとではありますが、心はみんなハイテンションです(笑)

>zakさん
美男はかなり無理ありますが、店のおねーちゃんは可愛いです!!

>kajiさん
いらっしゃいませ!
この日は湘南地方のあちこちの店で、このような打上げが
繰り広げられてたんでしょうね~。
これも含めての大会参加ですよね。

>カリメロさん
いえ、私はひたすらタイムを追及することだけが・・・・
って、そんなわけないです!(きっぱり・笑)
この打上げの飲み会が大好きなんですわ~!

>shunさん
おお、そうなんですか!
これは一度、北口店も行ってみんとあかんなぁ。

>ちびぞーさん
いらっしゃいませ!
今回はたくさんの沿道の方々の声援を受けられて、
大満足のレースになりました!
こんな楽しみ方もアリですよね!

by よーちゃん (2011-11-09 18:35) 

atori

この瞬間のためにがんばれるっていうのもありますね(^^)
ホント、お疲れさまでした♪
by atori (2011-11-11 10:03) 

よーちゃん

>atoriさん
マラソンのあとって、精神的達成感も肉体的疲労も
いろんな気持ちがいりまじってるんですが、
このビールの最初の一杯は最高にうまいですね!!
by よーちゃん (2011-11-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0