SSブログ

ハロウィン・ライブ、今年もすごかったです(笑) [Bluegrass]

29日の辻堂のんのんは恒例のハロウィンナイト企画。出演バンドは仮装するのがお約束!
この日は、湘南で活動中の、びしょ濡れボーイズと、Jプロジェクトバンドの出演です。
先攻のびしょ濡れボーイズは、とんがり帽子の正統派ハロウィン仮装ですな~。
s-c01.jpg
一方Jプロは、キレイどころ3人娘(笑)。もはやブルーグラスバンドのカケラもないね。
私の蛍光ピンクの衣装はじゅんじゅんが手作りしてくれたました。凄いでしょ~。
s-d09b.jpg

じゅんじゅんの衣装も当然彼女の手作りです。こーちゃんは通販で揃えた星条旗路線。
s-d07.jpg s-d18.jpg

一服コーナーは、衣装にぴったり(?)の、嘆きのボイン・シャンソンバージョン。
このカツラ、ダイソーで525円でした。後ろ姿はこんな感じ。かなりのロングヘアー~。
s-d13.jpg s-d15.jpg

こんな衣装でも最後はやはり「夜汽車でメンフィス」で手を振ってお別れなのでした。
s-d22.jpg

客席の皆さんのスナップなど。大仮装大会は楽しんでいただけたんでしょうかね~?!
s-f01.jpg s-f04.jpg
s-f03.jpg s-f05.jpg

【おまけ】
この日は2バンドが30分ステージを各2回演奏するけど、1回目は正統派の衣装でした。
s-a04.jpg s-b02.jpg



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 8

keroyon

よーちゃんさまはどこに??と思いましたら・・・・・おられました(^^)
もしかして、湘南マラソンのウェアはこれでしょうか??
by keroyon (2011-11-01 12:58) 

あき坊

よーちゃんさんがまさかの女装・・・(笑)

by あき坊 (2011-11-01 13:53) 

くまら

手作りの衣装を作れるってすごい!
素敵なハロウィンだったんでしょうね~
by くまら (2011-11-01 14:46) 

hatumi30331

盛り上がった様子が伝わりますね〜♪

やっぱり都会ではパーティーやってるンやねえ〜!
私も仮装してみたいよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2011-11-01 16:33) 

atori

カツラ違和感ないですねぇ~
ロングヘアも似合いますよ♪
光沢のあるピンクのドレスもgoodです。
今回限りじゃもったいないような(笑)。
*湘南マラソン、予報だと気温高そうですね・・・
脱水に気をつけて下さいね!!
by atori (2011-11-01 16:49) 

rtfk

一枚目の写真で爆笑してしまいました・・・(^m^)
by rtfk (2011-11-01 19:08) 

erucat

よーちゃんさん こんばんは^^

ご無沙汰いたしました^^;
ハロウィ~ン楽しそう♪ 写真に爆笑でした^^
バンジョー欲しいな~^^
by erucat (2011-11-01 19:18) 

よーちゃん

>keroyonさん
え~っと・・・湘南マラソンは、なすびの予定やったんですが
気温は高そうなんで逡巡中なんです。

>あき坊さん
過去の履歴を考えれば「まさか女装」と驚くほどではないのかも(笑)

>くまらさん
じゅんじゅんは、こういうのかなり凄腕なんですわ~。
過去にもいろんな衣装、作ってました。

>hatumi30331さん
辻堂が都会かどうか、かなり怪しいです(苦笑)

>atoriさん
そうそう、それなんですよ!気温高め!
せっかくナスビでの初フルマラソンのつもりやったんですが
ちょっと気持ちが揺らいでます。熱中症が怖いですわ。

>rtfkさん
お楽しみいただけたようで、なによりです~!

>erucatさん
ご無沙汰しております!
バンジョー、気になりますか?!
欲しいときは、買っちゃうのがオトナですよ~。

by よーちゃん (2011-11-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0