SSブログ

お盆ということで・・・ [日記]

s-a01.jpg

15日~17日は会社は、お盆休み。
奈良・王寺の実家に帰っております。
同窓会やら落語会やら、いろいろと
行事はあったのですが、blog更新も
ほったらかし状態です(苦笑)
昨日、墓参りも一応行ってきました。
ご先祖さんに近況報告とたっぷりの
お願いごとをしておきました(笑)

さて今晩は、京セラドーム大阪に
阪神の応援に行ってまいります!





nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 11

くまら

広島戦ですか
勝つといいですね・・・ヤクルト・・・え?
by くまら (2011-08-17 14:31) 

cjlewis

たっぷりのお願いごと、届くといいですね。(笑)
by cjlewis (2011-08-17 15:41) 

hatumi30331

ご先祖さまあっての私たちの・・・・今やもんね〜♪
しっかりお願い!? しっかり感謝やね〜^^
by hatumi30331 (2011-08-17 16:49) 

erucat

お墓参り・・ご先祖様お喜びですね^^
願い事が叶いますように^^
by erucat (2011-08-17 19:43) 

マチャ

中継で見てます!
アニキのホームランでいけるかと思ったんですがね・・・
藤井の送球は見事でした!
by マチャ (2011-08-17 20:02) 

タカタカ

お墓参り一応じゃあかんで~
願い事だけタップリもアカンで~同じ阪神ファン
応援しっかり頼のんま~す(^o^)

by タカタカ (2011-08-17 21:30) 

せいじ

応援ご苦労様でした!

スタンリッジがこんなに打たれるとは…
オーマイガー!
by せいじ (2011-08-17 22:01) 

あき坊

お願い事のひとつは
阪神優勝ですか?(笑)

by あき坊 (2011-08-17 22:24) 

まる

 こんばんは。
 お忙しいとは思いますが、
せっかくの夏休みなので、ぜひ満喫してくださいね!
by まる (2011-08-18 00:44) 

rtfk

スイマセン 連勝させていただきました。。。
たまには許して下さい(爆)
by rtfk (2011-08-18 09:56) 

よーちゃん

>くまらさん
なんかヤクルトもすごいことになってましたね。
あの点差で負けないのは驚異です。

>cjlewisさん
年にいっぺんだけ顔出すだけのくせに、
あつかましい!と言われてそうです(苦笑)

>hatumi30331さん
改めて考えると、ご先祖様のことを思い浮かべるのは
お盆のときだけかも・・・。これではあかんのやろね~。

>erucatさん
ご先祖様といっても、私が実際に顔がうかぶのは
おばあちゃん一人だけだったりします。
私が墓参りにきたら喜んでくれてるかな?

>マチャさん
ここへ来て、藤井捕手の存在感がすごいですよね。
捕球はもちろん、送球でも魅せてくれます。城島いらんやん!

>タカタカさん
私の応援の力が足りんかったみたいでスイマセン!

>せいじさん
スタンリッジは、かなり安定感あるイメージやったんですけどね・・・。

>あき坊さん
いえいえ、そんな大それたこと頼めませんって!(笑)

>まるさん
そうですよね。大阪で野球見れるのは、ほんま限られてますし。
勝ち試合だったらもっと良かったんですけどね~。

>rtfkさん
今日もどっちにころんでもおかしくない展開のようですね。
3タテは勘弁してください~(弱気モードやなぁ・・・)

by よーちゃん (2011-08-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0