SSブログ

あと1点が届きませんでした・・・・阪神VS広島 第12回戦 [阪神タイガース]

17日は今シーズン2回目の京セラドーム大阪へ。阪神が広島を迎えての第12回戦です。
s-a01.jpg

3塁側内野の3階席ですが、さすがに盆休み中、びっしり阪神ファンが埋めつくしてます。
金本先制2ランで大騒ぎの我々の横で、カープ帽子のおっちゃんの苦い表情が対照的やね。
s-a04.jpg s-a03.jpg

試合は、この日まで安定感抜群だったスタンリッジが5回突如乱れ、終盤に追い上げるも
あと1点が届かず、4対5で惜敗。通算成績でまたまた借金生活へ逆戻りやん・・・・。
s-c01.jpg

この日のゲストは朝日放送の協賛がらみか、NMB48。試合前に歌ったり始球式したり。
AKB48でもわからんのに、NMBなんて、おっちゃんには誰が誰かわかりません(苦笑)



nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 15

うに

NMB… おばちゃんにもわからんわ~!笑。
個性が無いですよねぇ。。
by うに (2011-08-18 13:11) 

くまら

ツバメ軍団も・・・1点届きませんでした・・・
最近、プロ野球の結果が気になって仕方ないです
ファンやめたはずなんですが^^;
by くまら (2011-08-18 13:44) 

cjlewis

なんや、渡辺謙が真弓監督に怒っとりましたが、、、
by cjlewis (2011-08-18 14:43) 

よーちゃん

>うにさん
あ、おばちゃんもそうでしたか~(爆)

>くまらさん
いいじゃないですか!またファンになって盛り上がりましょ!

>cjlewisさん
渡辺謙さんは、かなり熱狂的ファンのようですね。
言ってることが的を射てるので、かなり同意できます。

by よーちゃん (2011-08-18 20:38) 

あき坊

今日もアニキがホームラン打ちました!

by あき坊 (2011-08-18 20:58) 

タカタカ

阪神には底力がありまっせ~
球場や応援席の写真をみて元気がでる~
by タカタカ (2011-08-18 21:36) 

カリメロ

同じくAKB48でもわからないのに、NMBなんて・・・
未知の世界です。
残念でしたね。
by カリメロ (2011-08-19 00:07) 

rtfk

スイマセン3連勝で(^w^)
たまには許して下さい~(涙)
by rtfk (2011-08-19 05:39) 

せいじ

応援ご苦労様でした。

ひどい3連戦でしたねぇ…
by せいじ (2011-08-19 07:04) 

夢旅人

夏の高校野球・・・
船橋高校、惨敗!!  地元の高校だけに悲しいですよ~。
敗者が居れば、勝者も居るので、其方の方を褒めなければね。
果たして優勝はどの高校に・・・
by 夢旅人 (2011-08-19 07:35) 

shige

選手は揃っているんですけどね。。。
どう見ても新井はサードじゃなくてファースト向き。
でもブラがいるからスタメン落ちがいいのでは。

原や落合みたいに、名前があっても二軍に落とすぐらいの厳しさがほしいです。
真弓はいい人すぎるんでしょうね^^
by shige (2011-08-19 10:31) 

まいまい

こんにちは^^
昨日はマリーンズもひどい試合しました_| ̄|〇ガックリ
by まいまい (2011-08-19 11:47) 

よーちゃん

>あき坊さん
金本も打率2割そこそこやのに、中途半端にホームラン打つんで
真弓監督も使いたくなるんでしょうか。
私的には、もう若い選手にポジション譲ってほしいと思ってます。

>タカタカさん
結局、広島に3タテとは・・・
ファンとしては、しっかり応援したいのですが、
真っ向勝負で打たれて負けるのはあきらめもつくけど
昨日の新井のようにエラーばっかりやと、正直、萎えますわ。

>カリメロさん
そもそも少し前までは、NMBの存在すら知りませんでした(苦笑)
まったく未知の世界ですわ~。

>rtfkさん
いえいえ、許すもなにも、阪神が自分からコケまくってますし・・・
新井がエラーしまくって、赤松はハツラツと走り回って、と
見事に明暗が分かれましたわ。

>せいじさん
3タテはあかんですよね。せめて1勝2敗で止めときたかったです。
今日は雨天中止なんで、気分を変えてほしいですね。

>夢旅人さん
プロ野球も面白いけど、高校野球もいいですね~。
地元の高校の応援には、どうしても力、入ってしまいます。
今年は、青森に勝ってほしような気がしますけど・・・・。

>shigeさん
エラーででたランナーを貯めて2ランくらって・・・・とほほです。
もう、ベテランから若手に切り替えてきってもいい時期に思います。
若手はすぐ2軍に落とされたりするのですけどね・・・。

>まいまいさん
ヤクルト・横浜戦と同じようなパターンでしたね・・・。
勝負はゲタをはくまで、わからんということですわ~。

by よーちゃん (2011-08-19 18:36) 

瀬木あおい

勝たせていただきましたm(__)m
金本に打たれて時は複雑でしたけどね~。
by 瀬木あおい (2011-08-19 20:24) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
見事に3タテくらってしまいました・・・。
まだまだヤクルトの背中が遠いですわ。
by よーちゃん (2011-08-20 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0