SSブログ

首位ヤクルトを3タテ!貯金できた~! [阪神タイガース]

7日の夜は京セラドーム大阪へ。首位ヤクルトを大阪ドームに迎えての3連戦の3戦目です。
試合は2点ビハインドの3回裏、2死満塁からブラゼルが走者一掃の二塁打で3対2と逆転!
5回には新井の10号2ランで突き放し、小刻みな投手継投で逃げ切りヤクルトを3タテ!
s-a01.jpg

ジェット風船の乱舞もひさしぶり。満員のドームが風船でいっぱいになりました~!
s-a03.jpg

首位ヤクルトとの直接対決3連勝で待望の貯金1!ファンのボルテージもあがります~。
s-a04.jpg

ヒーローインタビューはブラゼルと、無死満塁のピンチに登板し火消し成功の小嶋投手!
s-b03.jpg s-b02.jpg

【おまけ】
虎仕様に変身したわんこ。ヤクルト青木選手の打ったファールのボールをゲットしました!
s-c01.jpg s-c02.jpg




nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 12

rtfk

実に羨ましいです(涙)
by rtfk (2011-08-08 08:45) 

くまら

そろそろツバメも失速気味です><;
by くまら (2011-08-08 13:28) 

hatumi30331

ええ感じやなあ〜〜!^^
by hatumi30331 (2011-08-08 14:07) 

shige

待ちに待った貯金ですね。
今週のナゴヤ、神宮は大きなヤマですね!
by shige (2011-08-08 17:46) 

せいじ

やりましたね!
継投ヒヤヒヤでした。

次は鬼門ナゴヤ!
調子落としていてもイヤな相手ですね。
ここを乗りきったら首位が近くなってきます。
by せいじ (2011-08-08 20:40) 

あき坊

ファールボールのゲット、
密かにスゴイと思います(笑)

by あき坊 (2011-08-08 20:44) 

よーちゃん

>rtfkさん
えっと、カープファンでしたっけ?
がんばってください~~。

>くまらさん
燕は、いつか落ちてくるはず、と思ってたんですが強いです。
今回、3タテしたのに、まだ5ゲームも差があるなんて・・・。

>hatumi30331さん
でしょ!でしょ!この調子でじわじわっと上がっていって欲しいです!

>shigeさん
思えば4月以来の貯金なんですよね。
ほんま、長かったですわ~。・・・ってまだまだ試合はあるけど。

>せいじさん
鶴くんも西村くんも、かなりアップアップでしたね。
若い世代がもっと伸びてきて欲しいんですが。
まあ、ナゴドで勢いつけれるか勝負ですよね。

>あき坊さん
大ファールが、ライト線に飛んできて、取りそこねて
下にころがってきたのを、運よく拾ったのでした~!

by よーちゃん (2011-08-08 21:45) 

lovin

おっしゃ!このまま行け行け~~!
by lovin (2011-08-08 23:29) 

うに

あはは。トラをかぶった犬~~ ^^
by うに (2011-08-09 15:49) 

ロッタちゃん

そうなんですよ。。阪神強くて驚き(←失礼・・)
マートンも今日から復帰??
楽しみですね~
(とあまりに巨人が弱いので、寛大になってます。。)
by ロッタちゃん (2011-08-09 16:48) 

うっしい

今夜も中日に勝ったみたいだし、
最近はロードの方が強いんじゃない?
by うっしい (2011-08-09 21:40) 

よーちゃん

>lovinさん
行きまっせ~!中日も3タテじゃぁ~~~!

>ロッタちゃんさん
巨人も、なにげに連勝してるではないですか。
というかいままでのヤクルトが異常だったのかも。

>うっしいさん
苦手のナゴドで勝てたのが大きいです。
でも相変わらず打線はダヤダメっぽかったですけど(笑)

by よーちゃん (2011-08-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0