SSブログ

ライズ&シャイン 25周年記念ライブ! [Bluegrass]

私のブログは、音楽のカテゴリーやけど、6月はライブのネタ1本も書いてませんね(汗)
もう7月なんで突然ですが先月19日のネタです。ライズ&シャインというブルーグラスの
バンドの結成25周年記念コンサートがありました。場所は藤沢のライブハウス、CLAJA。
s-a02.jpg
25年もやってると、途中でバンドメンバーが入れ替わっていくのも、よくあることでして、
この日は過去在籍のOBメンバーの方々も、次々に出演されて、昔のレパートリーを演奏!
s-a09.jpg s-a05.jpg
s-a06.jpg s-a10.jpg

湘南地方で活躍中のお友達バンドの皆さんも次々を演奏、25周年に花を添えました。
s-d01.jpg s-d05.jpg
s-d09.jpg s-a13.jpg

私も、辻堂ミッドナイトランブラーズと、Jプロジェクトバンドで演奏いたしました~。
s-b01b.jpg
s-b08s.jpg s-b10.jpg
s-b09.jpg

企画の最後に、現在のライズ&シャインメンバーで記念撮影。皆さんお疲れ様でした!
s-a14.jpg



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 5

まめ助の母

藤沢はおばあちゃんの妹が住んでいたので
子供の頃から学生の頃はそこを拠点に
鵠沼海岸に海水浴に行ってました
なんとなく身近なかんじがします

25周年ってすごいですね
継続は力なり!ですね

そして楽しそう♪
by まめ助の母 (2011-07-01 21:03) 

あき坊

ここに歴史あり!ですね~
(^^)

by あき坊 (2011-07-02 08:48) 

ぷち

メンバーが変わっても、結成25周年はすごいですね!!
これだけ長くできるのは、やっぱり楽しいからでしょうね。
演奏してる方の笑顔がいいです!!
by ぷち (2011-07-02 09:59) 

emuzu

25年とは凄いですね
あのズートルビでさえ8年なのに
次はローリングストーンズ目指してくださいv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-02 15:19) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
25年って、客観的に見たらすごい長いけど
やってる当事者は案外、そういう風に感じずに
やってる部分もあると思います。

>あき坊さん
25年の間、いろいろあったとは思いますが
常に現役の一線でライブしてるのはすごいですね。

>ぷちさん
そうですね~。基本、楽しくないと続けられないですよね。
笑顔が物語ってますね。

>emuzuさん
おお、すごい大物と比べられてしまいましたね~。
まあ、ここまできたんやから、きっとず~っと続けはるでしょうね。

by よーちゃん (2011-07-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0