SSブログ

嵐 コンサートツアー当選! [日記]

s-a01.jpg

昨日の夜、冷房のきれたオフィスで
うだりながら残業中の夜9時すぎ頃、
突然、同僚の女性Sさんの歓声が!
実は彼女、嵐の大ファンで、この夏の
嵐コンサートツアーを申し込んでおり
見事当選のお知らせメールでした。
で、それは札幌公演!当然ですが
そのためだけに、飛行機に乗って
札幌まで行くそうです!
ファンとしては当然なんやろね(笑)
いや~気合はいってますな~!



nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 9

keroyon

嵐、人気ありますよね~~。
私の知り合いにも数名おられます~。(年齢層もいろいろ!)
以前の職場の先輩で熱烈なTOKIOファンがおられまして、
海外にも追いかけておられました~。
ファンってありがたいですね。
by keroyon (2011-07-02 23:16) 

lovin

当然です!(笑)
沖縄行って来ました!
って、、嵐じゃないけどね~~。。
by lovin (2011-07-03 10:01) 

あき坊

ふえぇ~。
でも私も甲子園の阪神巨人戦当たって
飛行機で行ってきたし・・・
当然なんですかね(笑)

by あき坊 (2011-07-03 11:06) 

くまら

いってらっしゃ~い
by くまら (2011-07-03 18:15) 

瀬木あおい

そりゃファンなら札幌でも沖縄でも行くでしょう(^^)。

昔ファンだったバンドのツアー時期には
新潟、札幌、大阪など行きましたよ~。
by 瀬木あおい (2011-07-03 19:35) 

よーちゃん

>keroyonさん
確かに、嵐はかなり広い層から人気あるみたいですね。
ファンなら全国ツアーを追っかけてまわるのは
当然の行為なんですね。すごいですね~。
やってる側にしたら、ほんまありがたいことですわ!

>lovinさん
あ、そうやね。吉井さんの追っかけはハンパないですやん!
まあ、沖縄やと、それ以外にもお楽しみが多いんでしょうけど(笑)

>あき坊さん
そうか~、阪神みるために甲子園まで行くのも
考えてみればおんなじようなモンですな~(苦笑)

>くまらさん
はい、彼女に言っときます~!

>瀬木あおいさん
新潟、札幌、大阪ですか!そりゃすごい。
ほんま気合はいったファンやったんですね~。

by よーちゃん (2011-07-03 19:48) 

ゆき

あれー?今回はこんな当落確認なんですね。
(そんなトコも知ってる、しっかりジャニーズファン・笑)
昨日行ったホテルの短冊に「国立チケットが取れますように。嵐♡」
なんてありました。ホント有り難いですよね。
だからもうちょっとサービス良くてもいいと思うんですがね。
by ゆき (2011-07-04 11:07) 

hatumi30331

うちの娘に行ったら、かなり羨ましがると思います!
大ファンのようですから〜♪(笑)
by hatumi30331 (2011-07-04 13:24) 

よーちゃん

>ゆきさん
あ、そういえば、ゆきさんもジャニーズファンでしたよね。
このSさんも代々木のチャリティー握手会行ったそうですよ。
ファンクラブ会員数がSMAP以上の100万人オーバーってどうよ?!
ここまですごい国民的アイドルなんやね・・・・・。

>hatumi30331さん
Sさんによると、チケット争奪の確率を上げるために
他人の名前を借りてファンクラブに複数の籍をもつ人も多いそうです。
なんかそこまでいくと、ちょっと怖いような気もします。

by よーちゃん (2011-07-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0