SSブログ

スージーズ in 茅ヶ崎ちゃんぷる~! [日記]

22日、伊勢原での打上げ後は、この日ライブのスージーズの応援に、茅ヶ崎へと移動。
s-a07.jpg

お店に入れたのは20時半頃かな。もう第1回目のステージは終わっておりましたが、
常連のはな家さんチームのテーブルにお邪魔させていただき、オリオンビールをば。
そうこうしてるうちに、第2部がスタート。私もバンジョーで1曲、乱入いたしました!
s-a18.jpg s-a03_3.jpg
s-a15.jpg s-a14.jpg

この日、結婚式を終えたカップルとご友人達が、二次会で来てました。末永くお幸せに!
s-a20.jpg s-a10.jpg

最後はカチャーシー踊って、大騒ぎ。私は伊勢原でビールも焼酎もしこたま飲んだけど
ここでまた、オリオンビールと泡盛飲んで、踊って。すっかり酔っ払いましたわ(苦笑)
s-a17.jpg s-a13.jpg



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

スージー

毎度ありがとうございました!!!
写真いただきます~!
by スージー (2011-05-28 01:57) 

lovin

毎度応援ありがとうございました。
この日はなんだかいろなお客さんが。(笑)
次はまた漫才しますか!
by lovin (2011-05-28 09:28) 

くまら

たのしそーー^^
by くまら (2011-05-28 10:08) 

よーちゃん

>スージーさん
お疲れさまでした!
こんな写真でよろしければ、どんどんどうぞ~。

>lovinさん
お疲れさまでした!
この日もかなりの満員大入りでしたね。
漫才、次回はぜひっ!(笑)

>くまらさん
はい~!楽しかったです。
思いっきり酔っ払いましたけど(苦笑)


by よーちゃん (2011-05-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0