SSブログ

コンサート後の打上げは楽しいですね~! [Bluegrass]

コンサート終了後は、会館内の会議室へ場所を移し、生演奏付きの打上げがスタート!
本番での出演順の逆で演奏していくルールなんで、Jプロはトップで演奏しましたよ~。
フォーマル衣装から私服に着替え、リラックスしての演奏。1バンド2曲で交代すルール。
s-b03.jpg
s-f06.jpg s-f09.jpg
s-f05.jpg s-f01.jpg

お寿司とオードブルを、近所で調達してくるのでリーズナブル!缶ビールも1本100円!
s-c02.jpg s-c01.jpg

演奏を終えた開放感にお酒も手伝って、皆さんいい笑顔~!以下、笑顔のオンパレード。
s-e01.jpg s-e09.jpg
s-e04.jpg s-e03.jpg
s-e02.jpg s-e06.jpg
s-e05.jpg
約2時間半、たっぷり飲んで、歌って、演奏しました。皆さんお疲れさまでした~!!



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 5

shige

寿司っていろんな場面で出て来ますけど、どんなシチュエーションでもうまそうですよね。
日本人のソウルフードなんですかね~
by shige (2011-05-26 00:49) 

lovin

楽器持っての打ち上げ、楽しいですよね~~。
表情もさらにリラックスでステキっす!
by lovin (2011-05-26 01:01) 

くまら

本番のライブよりも、こっちの方が楽しかったりして^^
by くまら (2011-05-26 14:20) 

emuzu

はぁ~回っててもイイから寿司食いたいです
ご子息、、、開成卒でしたか
バカ友とはボクの友人の事だけに、、、当てはまりますので^^;
ほとんどが硬派です、、、開成卒の友人は
by emuzu (2011-05-26 17:43) 

よーちゃん

>shigeさん
そうですね~。確かにどんなイベントでも、お寿司があれば、
それなりにかっこつきますもんね~。

>lovinさん
皆さん、本番は終わってるんで、めちゃリラックスしてましたわ。
お酒もだいぶ、はいってますしね!

>くまらさん
そうなんです。バンドによっては、1部のホールでの本番用と、
2部の打上げ用に、それぞれ別の曲を用意して練習してるそうです。

>emuzuさん
私は普通の公立高校やったんで、私立の中・高一貫の男子校の
雰囲気って、あんまりわからんのですが、息子の交友関係を
見てると、けっこう深い絆ができてるようで、ちょっとうらやましいです。

by よーちゃん (2011-05-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0