SSブログ

打てまへん・・・・ 横浜VS阪神 第3回戦 [阪神タイガース]

b02.jpg

東京ドーム巨人3連戦を2勝1敗で乗り切り、勢いで横浜を倒すべく、乗り込みましたが
見事に返り討ちに。この日は節電のため5時試合開始。かなり無理して行ったけどね~。
s-a06.jpg

先発・山本に6回までノーヒットノーラン。そら勝てんよね。7回表、先頭のマートンが
1本打って、ほっとした時のスコアボード(苦笑) なぜか球場に欽ちゃんも来てました。
s-a04.jpg s-a03.jpg

酒でも飲まんとやってられまへん。ということで、おねーちゃんカットを2点どうぞ!
s-a02.jpg s-a05.jpg

ドームでは3連戦唯一の負け試合に当たったし、浜スタでも負け。観戦運ないね(苦笑)
今日のデーゲームも、8回のコバヒロ大炎上で逆転負け。まさかの横浜2連敗やん・・・。




nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

へろーめ

横浜に連敗は、イカンでしょ。

by へろーめ (2011-05-07 20:26) 

うっしい

今日も残念でした。明日こそは。
by うっしい (2011-05-07 22:30) 

せいじ

山本にはこの前もやられましたね…
by せいじ (2011-05-07 22:41) 

くまら

眠れるトラになっちゃったかな?
by くまら (2011-05-07 22:59) 

seiya

横浜市民として・・勘弁してやってくださいw
by seiya (2011-05-07 23:22) 

あき坊

よーちゃんさん、私もその試合、
3塁側内野指定席上段で観ていました!
いらっしゃっていたのですね~。
ご連絡でもすればよかったです。
試合は・・ですが~・・

by あき坊 (2011-05-07 23:40) 

lovin

今日もまさかの逆転負け。。
横浜に連敗ってなあ。。
by lovin (2011-05-08 01:11) 

shige

いつになったら監督と久保コーチを代えてくれるのか。。。
最下位にならないとフロントも危機感を持たないんですかね。
by shige (2011-05-08 19:34) 

ちな

5時試合開始はキツそう★でもね、節電ですものね。
おねーちゃんカット撮る時
よーちゃんの鼻の下、かなり伸びてるでしょ~(笑)
by ちな (2011-05-10 20:53) 

よーちゃん

>へろーめさん
今のカープには勝てそうにありませんので
今日から3日間は雨天中止を切望いたします!

>うっしいさん
いつになったら調子でるんでしょうかね。
雨で気分をかえてほしいもんですわ~。

>せいじさん
そうなんですよ!
三浦番長同様、あらたな天敵にならんことを祈りますわ。

>くまらさん
去年の打線が良すぎたこともあって
今年はほんま、熟睡状態のようですわ・・・・。

>seiyaさん
今日のネタにも書いたけど、ベイスターズには
巨人も3タテしてもらわんと、つりあいが取れません!

>あき坊さん
今年は、浜スタで当分、苦戦しそうですな~・・・

>lovinさん
これで対横浜は、1勝4敗!・・・これはあんまりやね。

>shigeさん
本日、めでたく(?)単独最下位になりましたので
監督、コーチの入れ替え等のあることを期待します!

>ちなさん
あ、ばれてました(笑) ピンポ~ン!

by よーちゃん (2011-05-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0