SSブログ

伝説再び!クリーンアップ3連発! [阪神タイガース]

阪神今期初の関東遠征となる3日の対巨人第4回戦は、歴史に残る凄い試合となりました。
あの85年、バース・掛布・岡田以来となる巨人戦クリーンアップ3者連続ホームランです。
3回表、鳥谷が2ラン、新井選手会長が続き、絶不調中のブラゼルがライトスタンドへ!
s-a01.jpg s-a02.jpg s-a03.jpg

この日は金本も第1号打ったし、なんといっても巨人戦8連勝達成の能見が素晴らしい!
足かけ3年のこの記録、79年の小林繁に並ぶ球団タイ記録。ほんま頼りになりますわ~。
s-a04.jpg s-a05.jpg
ようやく東京ドーム開催にこぎつけた巨人軍のホーム初日を、見事にボコボコにしばいて
くれた我等がタイガース、この調子でガンガン行ってほしいですね~!!




nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 6

うっしい

あのバース・掛布・岡田の3連発を思い出しますね。
でも今日は負けちゃったか~。
by うっしい (2011-05-04 20:36) 

あき坊

今日はしばかれちゃいましたね(涙)

by あき坊 (2011-05-04 21:50) 

shige

今日も勝つと思いましたけどね~。
采配で落とすのは、真弓の間はしゃーないです^^
by shige (2011-05-04 22:30) 

Aya

しかし、この次の日は…その次の日(=昨日)も勝ったというのに。

でも、ナマはやっぱりすごいです。おもしろかったです。ありがとう。
また球場で騒ぎましょう。

by Aya (2011-05-06 09:31) 

ぷち

阪神、調子悪かったですもんね。
岩田も頑張ってたし、このまま勢いづいて
六甲おろしを響かせてほしいですね。
by ぷち (2011-05-07 00:34) 

よーちゃん

>うっしいさん
もうあれから27年もたってるんですね~・・・(遠い目)

>あき坊さん
きっちりしばかれるとこを目撃してしまいましたわ。

>shigeさん
当分、ルンバ采配は続くことになりそうですね。

>Ayaさん
お疲れさまでした。
やっぱし、野球でもお笑いでも、ライブはいいですね~。

>ぷちさん
岩田君、やっと勝ち星がついてヤレヤレですわ。
でも横浜に連敗って・・・ なかなか調子でませんね。

by よーちゃん (2011-05-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0