SSブログ

惚れてまうやろ~(笑) [日記]

最近よく流れてるPanasonicのデジカメ、LUMIXのCMの綾瀬はるかさん、いいですね~。
s-a03.jpg s-a02.jpg
s-a04.jpg

きわめつけは、この顔アップ。これが通勤電車のドア横の広告枠にも、大きく出てます。
目の前でこんな表情されたら、おっちゃんでも、ドキドキするわ~!惚れてまうやろ~!
s-a01.jpg




nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

shige

いいですね~。
大沢たかおとは何もないと信じたい^^
by shige (2010-09-03 00:23) 

あき坊

癒し系ですよね。
(^^)

by あき坊 (2010-09-03 01:36) 

ロッタちゃん

このキスシーン撮るのに何度もNG出したってTVでやってましたが・・
オンナのわたしも惚れてまいます・笑
by ロッタちゃん (2010-09-03 11:32) 

cjlewis

きゃ〜、びっくりした。。。(笑)
by cjlewis (2010-09-03 14:04) 

zak

おっちゃん!堂々と・・・ (笑)
私は堂々とできません~
by zak (2010-09-03 21:06) 

まめ助の母

うん!
とっても可愛いです〜!
by まめ助の母 (2010-09-03 22:42) 

よーちゃん

>shigeさん
いいですよね~。まあ、ゴシップネタは忘れましょう!

>あき坊さん
癒されるというより、年甲斐もなくドキドキする私ってどうよ(笑)

>ロッタちゃんさん
女性でも、この写真OKですか。なるほど~。

>cjlewisさん
この最後のショットが、ど~んと電車内にあって
つり革もってる前にあるんで、どきどきしました。

>zakさん
おっちゃんなら、あわてず堂々といきましょう!(笑)

>まめ助の母さん
ですよね~。でも、このCMを見て、このデジカメを欲しくなるかは
かなり微妙なような気が・・・・(笑)

by よーちゃん (2010-09-03 22:58) 

うに

あら、こんなお顔のポスターがあったら、…
どきどきしちゃいますねぇ。(^m^)
LUMIXのことなんか、忘れてしまいそうです。(笑)
by うに (2010-09-04 11:14) 

よーちゃん

>うにさん
この表情は、反則でしょ~!
でもLUMIXは、やはり印象に残ってません(苦笑)
by よーちゃん (2010-09-05 15:14) 

ゆき

完全に惚れてます(笑)。
ココロ奪われてます。

by ゆき (2010-09-06 13:58) 

よーちゃん

>ゆきさん
あ、ここにも惚れてしまった女子が1名(笑)
男女問わず、インパクトある写真なんですね~。
by よーちゃん (2010-09-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0