SSブログ

春風亭昇吉勉強会、再び! [落語]

s-a01.jpg

15日(木)は先月に続き、春風亭昇吉さんの
勉強会に参加してまいりました!
会場は前回と同じ、新宿2丁目の道楽亭です。
今回も新作3本と古典1本の計4本を大熱演。
特に「隣の客」というネタは内容も素晴らしく、
今後、彼の定番になるかもしれないぐらいの、
素晴らしいネタでした!
終演後、彼もまじえて打ち上げです。今日の
ネタの感想を忌憚なく語らせてもらいました。
.

s-c02.jpg s-c04.jpg
s-c01.jpg s-c06.jpg

前回にもまして、すばらしいお料理と、おいしいお酒!幸せな一時をすごせました!
s-b01.jpg s-b02.jpg




nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 22

コメント 4

ぷち

みんな熱心かつ楽しそうですね!!
左下の料理、ご飯と一緒に食べたい!!
by ぷち (2010-07-16 07:30) 

あき坊

まだお若いのにすばらしいですよね。
(^^)

by あき坊 (2010-07-16 09:03) 

CountryBoy

美味しいお酒と美味しい料理、
最高ですね♪
by CountryBoy (2010-07-17 01:03) 

よーちゃん

>ぷちさん
やっぱし「勉強会」やし、生の反応の聞くのは
すごくためになると思いますわ。
それと、ここ、お料理めっちゃおいしいです。

>あき坊さん
こういう地道な活動が、将来、花開くと思います。

>CountryBoyさん
お客ですから、気楽にいいたいこと言えるんですよね。
じゃあ自分でやってみろ、といわれたらでけへんのですけど(苦笑)
お酒もいっぱい飲んで、おいしい料理くって
すきな趣味を楽しめることは、ほんと幸せなことと思います。

by よーちゃん (2010-07-18 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0