SSブログ

先週の辻ミツ・ロッキーライブはゆったりと(笑) [Bluegrass]

7日(金)は辻堂ミッドナイトランブラーズのロッキーライブ。今回も対バンなしのソロ。
s-a01.jpg

7時半のライブ開始時にお客さんは5人。バンドが5人なんで、人数イーブンでのスタート。
このお店、キャパはMAXで40人位ですんで、5人ですとかなりスカスカ感が~(苦笑)
その後、こーちゃん・じゅんじゅんペア、会社帰りのカップルさんが加わり総勢9名に。
店内はこんな感じ↓ そんなお客さんこそ大事にせねば、と一生懸命演奏しましたよ~。
s-c01.jpg
s-a05.jpg s-a10.jpg
HEDORO氏 ↓ は今回もでっぱったお腹のため、衣装の前ボタンを留められません(笑)
s-b01.jpg s-a09.jpg

写真ありませんが北大OBのカップルさんも含め、ご来場の皆さん、ありがとうです~!
s-c04.jpg s-c03.jpg
s-c02.jpg




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

cjlewis

相変わらず盛り上がってますな。。。

記事とは関係ないのですが、
昨日、久々に桃ラーを入手いたしました。
早速、SBと食べ比べてみましたが、
ほとんど変わらないですな。
SBのほうが、やや本来のラー油っぽい印象。
by cjlewis (2010-05-10 06:44) 

よーちゃん

>cjlewisさん
もうちょっと客席が満員やと、もっと盛り上がるんですけどね(苦笑)

やっぱりよく似てますよね~!
私的には桃屋でもエスビーでも、どっちでもいいんやけど
買いたいときに買えるようにしてほしですわ~。
by よーちゃん (2010-05-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0