SSブログ

超高級ジーンズ買いました(笑) [日記]

s-300.jpg

土曜日、大船周辺をウロウロした際、
西友でご覧のジーンズを買いました。
お値段、なんと850円・・・!安っ!
おっちゃんには、こんなんで十分。
パッと見、値段わからんでしょ(笑)
製造はバングラディシュのようです。
遠い東洋の島国で売るジーンズを、
バングラディシュの女工さんたちが
ミシン踏んで作ってるのかと思うと、
なんか不思議な気分ですわ~。




nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 10

瀬木あおい

西友もジャスコも千円きりましたよね~。
対抗できるのは…しまむらかユニクロ位な気がします。
by 瀬木あおい (2010-05-10 20:09) 

iguana

私もまさにセイユーでこのジーンズを手に取りました。
でも買わんかった。
これでもまだプライドが........
by iguana (2010-05-10 21:10) 

seiya

すごっ! 外国製!! 
で、
大船の西友って随分と雰囲気が変わったような気が・・
by seiya (2010-05-10 22:11) 

あき坊

西友でそんなに安いジーンズが。。
知りませんでした。
私は、ジーンズはかないひとになって
しまったので~。(^^;)

by あき坊 (2010-05-10 23:20) 

ぷち

すごい!!
ユニクロを上回る安さですね!!
ただ、850円はタグに書いてほしいですよね。
by ぷち (2010-05-11 00:09) 

ロッタちゃん

最近中国で作るのも高いせいか、ベトナムやインドネシア製も増えてきましたよねー
それにしても850円って!・笑
女工さんのお給料は一体いくらなんでしょう??
とそんなことが気になってしまいます。。
by ロッタちゃん (2010-05-11 10:28) 

うえの

サイズがあればいいなぁと…
by うえの (2010-05-11 10:55) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
安く買えるのはええことなんでしょうけど、
なんか、どこまでデフレ勝負すんのん?という感じではあります。

>iguanaさん
そんなプライド捨てましょう!
850円のジーンズはいて、数十万のGibson弾くのがお洒落!

>seiyaさん
確かに、外国製に違いないですよね~!

>あき坊さん
私もここまで安いとは思ってませんでしたわ~。

>ぷちさん
1000円でお釣りくるとは・・・ですね。
ここまで安いと、でかでかと表示してくれて潔いですわ!

>ロッタちゃんさん
輸送コスト引いて、まだ利益でるんやから
原価いくらやねん?と聞きたくなりますよね。
当然、女工さんの人件費は・・・・

>うえのさん
そんな特殊なサイズは、たぶん無いでしょうな~・・・。

by よーちゃん (2010-05-11 22:12) 

cjlewis

安っ!
女工さん、給料いくらなんだろ?
by cjlewis (2010-05-12 15:22) 

よーちゃん

>cjlewisさん
でしょ!想像つかんぐらい安いんでしょうね~。

by よーちゃん (2010-05-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0