SSブログ

終戦・・・・ ヤクルトVS阪神 第24回戦 [阪神タイガース]

s-score.jpg

クライマックスシリーズ進出をかけた、今シーズン最終戦。神宮球場へ行ってきました。
早々と外野自由席も売り切れになるほどの超満員。さすがに決戦ムードばりばりです。
s-a05b.jpg

結果はスコアの通り。相変わらず、あと1本の出ない貧打線。安打数は上回ってるのに。
最後ぐらいしっかり勝てよな~。昨日も今日も、ほんま、ここ一番の弱さは伝統的やね。
s-a11.jpg

今年の野球もこうして終わりました。今シーズンの私の観戦試合成績は9勝7敗1分。
まあ、勝ち運には恵まれた方といえるでしょうね~。以下、本日のスナップの数々。
s-a01.jpg s-a04.jpg s-a06.jpg s-a07.jpg s-a02.jpg s-a09.jpg




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

cjlewis

。。。
by cjlewis (2009-10-10 12:46) 

とでぃ

お疲れ様でしたm(_ _)m

あとは任せてください(^^)
by とでぃ (2009-10-10 20:56) 

あき坊

お疲れさまでした~。
ヤクルトを讃える電光掲示板がかなしい。。
神宮ですもんね。。でも、虎ファンのほうが
多いのでしょうけど。
今季は17試合も観戦されましたか。
勝率も5割以上と、タイガースにも見習って
ほしい。。。ん?

by あき坊 (2009-10-11 00:30) 

jun

そうそう、ホント、ここ一番の時がねぇ・・・・ (TдT) 
期待させておいて~!! 

来年は首位でお願いしたいです・・・
by jun (2009-10-11 00:52) 

kumimin

もう少しだったのに残念でしたね(-_-)
来年はもう少し早くスパートかけていただきましょう=^^=
応援、お疲れさまでした♪
by kumimin (2009-10-11 14:11) 

よーちゃん

>cjlewisさん
(T_T)(T_T)(T_T)

>とでぃさん
あんたとこは、WBCも手伝ってないんやから
せめて最後ぐらいはしっかり兎退治してや!

>あき坊さん
まあ、神宮球場なんで、これぐらい出て当然ですよね。
この日はヤクルトファンもかなり多かったです。
普段は全然、球場にこないくせに~~~!

>junさん
まあ、来年はもうちょっとしっかりやってもらいましょ!

>kumiminさん
そう!スパートが遅すぎ!
・・・というより阪神がスパートしたんでなく
ヤクルトが勝手に急降下してきて、ちょっと元に戻っただけ。
今年の阪神の実力はこんなもんでしょ。

by よーちゃん (2009-10-11 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0