SSブログ

作ってみました、あさりスパゲティー [男の手料理]

料理ネタの第2段はパスタ!といっても、味付けはレトルトスープをまぜるだけやから
やるのは麺をゆでるだけ(笑) インスタントラーメンといっしょのレベルやね(笑)
それだけではあんまり寂しいんで、鶏肉を切って、オリーブ油でカリカリっと焼きました。
s-supa02.jpg s-supa03.jpg

もう一品はギョウザ入りのニラ玉子スープ。これじゅんじゅんに貸してもらった本に
載ってました。レトルトのパスタソースも手軽でおいしいね~。ラクチンでした!
s-supa01.jpg




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

フェイリン

おお~!鶏肉まであるじゃないですか!
男のパスタ、nice!です!
by フェイリン (2008-11-07 12:30) 

うに

なるほど、パスタと一緒なので、チキンはオリーブオイルで…。
ふむふむ。勉強になります。(^^)
餃子入りにらたまスープ、真似させていただきまーす♪
美味しそうですね~。
by うに (2008-11-07 17:45) 

まめ助の母

かぁぁ〜おいしそうじゃないですか!!
ビールもすすみそう!

我が家は連日鍋です
忙しくなって寒くなると鍋・鍋・鍋
今年はカレー鍋なんて出てきて
なかなかグッドです!!
by まめ助の母 (2008-11-07 20:39) 

よーちゃん

>フェイリンさん
やっぱり晩飯には、肉も食いたいのです。
>うにさん
餃子には肉も野菜も入ってるんで
煮るだけで、おいしいスープが出るそうですよ。
>まめ助の母さん
カレー鍋もいいですね~。あったまりそう。
それはそうと、西武、おいつめられてしまいましたね。
なんとか兎をやっつけてください!
by よーちゃん (2008-11-07 22:32) 

lovin

がんばってますね~~。
簡単でもなんでもやり始めると、
色々レパートリーも増えていきますよね!
これからも楽しみです~。
by lovin (2008-11-08 12:13) 

よーちゃん

>lovinさん
時間かけれないんで、簡単にこしたことないですわ。
まだまだ修行が足りません(笑)
by よーちゃん (2008-11-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0