SSブログ

東京マラソン2009 抽選結果 [マラソン]

rakusen.jpg
・・・・・ここまでクジ運悪いと、わろてしまいますね~。ドラフト会議の阪神かい!

今年のフルマラソン応募者は、定員3万人に対して、226,378人。競争率は実に7.5倍!
そら当たらんよね。ただ、当選したとしても、たぶん腰のせいで走れない私にとっては、
良かったのかもしれません。2010年に体調万全にして、リベンジを狙いたいと思います!







nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 11

どらねこ

私も落選です~。
3月に開催時期が変わり、調度職場の忙しい時期と
重なるのですが、
日曜出勤を変更してもらい悠々と職場近くを走り抜ける
つもりだったのにィ・・・
残念無念です。

追加当選って本当にあるのかわかりませんが、
ちょっと期待しつつ待ちましょう~
by どらねこ (2008-11-08 09:05) 

みなみ

私も今年は落選しちゃいました。
仕方ないですね~。
周りでも当選した友達はホント少ないです。

ところで↓久々の
折り紙シリーズ、楽しみに待ってました!
う~ん、相変わらず面白い。。。

風邪は大分良くなりましたが、横浜はやっぱり欠席します。
今日は冷たい雨が降っていて、まだ走れそうにありません(T_T)
by みなみ (2008-11-08 09:46) 

lovin

すごい競争率ですね。
今年は残念ですが、腰も治して、いつか出てください!

ドラフト会議の阪神。。たしかに。。
by lovin (2008-11-08 12:14) 

うえの

私の先輩が、初応募、即当選らしく…

なんか不公平だなぁと思うのは気のせいでしょうか…
by うえの (2008-11-08 13:14) 

うに

2010年は、一緒に走りましょう!!!!!!

…ダーリンもワタシも、見事落選。(T_T)
by うに (2008-11-08 18:04) 

ちな

よーちゃんも、でしたか~
こちらも落選です~
連続当選はないかな?と思いながらも
かすかに期待していただけに残念★
あ、でも来年当選を目指して、コツコツ励みます^^;
by ちな (2008-11-08 18:06) 

よーちゃん

>どらねこさん
あ~、そうでしたか。私の仲間で、去年、追加当選した人がいます。
ちゃんと待ってれば、当選するかもです!
>みなみさん
まあ、3年続けてはさすがに難しいかもしれませんね~。
湘南国際のフル、私の分まで、がんばってください!
>lovinさん
来年はもっと倍率があがるかもしれへんし、
ほんま、どうなってるんでしょうね~。
阪神は、真弓監督がクジ引いてたらまだあきらめもつくんやけど・・・。
>うえのさん
そんな人もおるんやね・・・・。
私の場合、日頃の行いを神様はちゃんと見てるんでしょう(苦笑)
>うにさん
2010年はみんな、一緒に走りましょ!
>ちなさん
あ、また1人仲間が(笑)
ちなさんも2010年、ごいっしょに!

by よーちゃん (2008-11-08 21:03) 

のりたま

こんにちは。
お互い落選!次回は当選しますように・・・。
by のりたま (2008-11-10 15:20) 

fumilin

はじめまして・・・
↓笑ってしまいました。
「ドラフト会議の阪神かい!」
by fumilin (2008-11-10 17:29) 

よーちゃん

>のりたまさん
毎年、競争率があがって厳しくなってますね・・・。
by よーちゃん (2008-11-10 22:14) 

よーちゃん

>fumilinさん
いらっしゃいませ!
今年もドラフト会議は・・・でした。
今、ヤンキースの松井をはずして以来、
ずっとあかんような印象がありますわ。
by よーちゃん (2008-11-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0