SSブログ

大和ブルーグラスフェス 公開リハーサル [Bluegrass]

24日(土)は明日開催予定の大和ブルーグラスフェスの搬入とPAチェックがありました。
会場は昨年続き、大和市の引地台公園。緑に囲まれた気持ちいい環境のステージです。
アンプやらスピーカーやら機材を運び込んで、次々とセッティングが進んでいきます。
s-A02.jpg s-A01.jpg

J-PROJECT BANDは、サウンドチェック要員として何曲かテスト演奏してきました。
s-A04.jpg

今年はPAの状況も良くて、広々とした公園にハーモニーが広がるのが実感できます。
s-A03.jpg

問題は明日のお天気。今日も昼ごろは晴れてたのに夕方から雨が降りだしてきました。
明日もかなり厳しそうな感じ・・・。う~ん、去年はええ天気やったんですけどね~。
s-A06.jpg s-A05.jpg





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

のぶたん

サウンドチェックお疲れさまでした。
これが無駄にならないと良いのですが・・・これっばかしは・・・

by のぶたん (2008-05-24 22:50) 

lovin

大和でこんなイベントが!
天気、もつといいですね。
by lovin (2008-05-25 08:30) 

うに

東京は午後から雨があがりましたが… どうだったでしょう?
by うに (2008-05-25 21:29) 

よーちゃん

>のぶたんさん
あかげさまで午後からは雨もあがり、なんとか開催できました!
>lovinさん
ありがとうございます。朝からがんばった甲斐ありました。
>うにさん
大和も昼頃から雨はあがりはじめました。
後片付けをしてる4時すぎに日も差してきました。
by よーちゃん (2008-05-26 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0