SSブログ

大和ブルーグラスフェス 小雨決行! [Bluegrass]

25日は予想通り朝から雨。しかし午後から回復傾向なので、大和フェスは開催です!
強い雨の中、有志が続々と集合し会場作り。看板を吊るしたり、テントを建てたり・・・。
s-a01.jpg s-a02.jpg

なんと!まだ開演前の10時すぎですが、熱心な2人のお客さんが来てくれています!
s-a03.jpg s-a04.jpg

ということで、予定通り10時45分から演奏がスタート。この日は全部で19バンドです。
s-a05.jpg s-a06.jpg s-a07.jpg s-a09.jpg

12時頃、辻堂ミッドナイトランブラーズも、フィドルを坪井さんにお願いして演奏です。
s-a10.jpg s-a12.jpg s-a11.jpg

いっぱい写真撮ったんですが未整理(笑) とりあえず今日はここまで。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

みなみ

ん~晴れていたら気持ちよかったでしょうねー。
午後からはお天気が回復したので、客さんも増えたかな?
今回は誘っていただいたのにすみませんでした。
私は疲れて帰宅後爆睡してしまいました(^_^;)
by みなみ (2008-05-26 14:29) 

のぶたん

午後から晴れてきたので少しは良かったですね・・・
K村さんの心意気、天に通ずると言ったところでしょうか?
私は、雨に弱い競走馬のように全く動けませんでした。

by のぶたん (2008-05-26 18:39) 

うに

会場作りの様子を見ていたら、遠い昔(?)の学園祭を思い出しました。(^^)
by うに (2008-05-26 22:18) 

よーちゃん

>みなみさん
まあ、お天気ばっかりはどうしようもありません。
来年もやると思いますのでぜひ!
>のぶたんさん
ありゃありゃそうでしたか。
きつかったのは午前中だけでしたんで
イベントとしては成功といえると思います。
>うにさん
確かに、手作り感あふれてますね。
多くの皆さんに支えられて無事開催できました!
by よーちゃん (2008-05-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0