SSブログ

ねえ、ムーミン、こっち向いて~ ・・・あっ! [日記]

某Jなんとかというバンドのギター弾きのおっちゃんが着てたTシャツ。
s-B01.jpg
最近、ムーミン見ないと思ってたら、永眠してしまってたのね・・・合掌(笑)




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 6

こーちゃん

そうらしいよー・・・・
by こーちゃん (2008-04-16 23:37) 

けっちん

思わず「ぶはっ。。(^◇^)」

いいなぁ。。このTシャツ(*^^)v
欲しい!!!
by けっちん (2008-04-16 23:57) 

のぶたん

すごい・・・思いもつかなかった。
駄洒落が好きなデザイナーなんでしょうね????
by のぶたん (2008-04-17 20:53) 

hime

ずっといそがしかったからね、、、ゆっくり
お休みください(^^)
ところで13日のマラソン大会は?
by hime (2008-04-17 20:54) 

まめ助の母

ええ!会社の近くにあるムーミンの家
(あけぼの子供の森公園といいます)は喪中?
いつも混んでいるのは参列の人達だったとは…
私もいかなくちゃ(^_^;)
by まめ助の母 (2008-04-17 21:26) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
そのようですね・・・・。
>けっちんさん
このTシャツ、確か神戸で買ったそうです。
>のぶたんさん
まあ、著作権もなにもあったもんやないデザインですね(笑)
>himeさん
13日の横浜ロードレースですが、小雨の中、10キロ走りました。
実はこのときの写真と、翌日のライブの写真が
デジカメのメモリーのトラブルで消失してしまったのです(涙)
そんなわけで記事アップを見送ったのでした。
タイムは48分24秒でした。
>まめ助の母さん
そうなんです、参列の人達なんですよ(笑)
お葬式の宗派は、なんなんでしょうかね~。

by よーちゃん (2008-04-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0