SSブログ

Sammy, Maro, Andy and Shin Japan Tour 2008 [Bluegrass]

14日(月)は来日中のSammy Shelor達のライブを見に、銀座ロッキートップへと。
今回のツアーメンバーは、
  ●Maro Kawabata:ギター&ボーカル
  ●Sammy Shelor:バンジョー
  ●Andy Ball:ベース&テナーボーカル+時々マンドリン
  ●Shin Akimoto:マンドリン

現役バリバリメジャーリーガーのLonesome River Bandのメンバーが2人おるんですから
そら凄いですよ!・・・といっても、この音楽知らん人にはチンプンカンプンですよね(笑)
s-A06.jpg

Sammyのバンジョー、やはり凄い!タイミンングもインパクトも完璧!オーラでまくり!
マンドリンは世界のレフティ・秋元慎。彼と私は同い年で大学1年の頃からの仲良しです。
s-A09.jpg s-A10.jpg

25歳の若者、お茶目なベースのAndyもすごくキレイなハイトーンボーカルで感動です。
ニュークリニックバンド、東北大OBバンドもSammy、AndyA達と一緒にセッション。
s-A11.jpg s-A07.jpg

有田さんとSammyのバンジョーバトルは凄かった!J-PROも乱入してセッションです!
s-A05.jpg s-A08.jpg s-A01.jpg

やっぱし、ほんまもんはちゃうわ!と改めて思い知らされたステージでした。
来週の日曜日、横浜市従会館でのリリーピッキンパーティー出演が今回のツアーのラスト。
入場無料ですので、これは狙い目ですよ!

彼らのサウンドは私の拙い文章ではなかなか伝えられないんで、YouTube画像でもどうぞ。
 http://www.youtube.com/watch?v=M7IAZJTgaIo&feature=related
 http://www.youtube.com/watch?v=T1l1CXa6Lag&feature=related




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0