SSブログ

ヤクルトVS阪神 第1回戦 [阪神タイガース]

score01.jpg
18日(金)は、ヤクルト戦。朝から猛烈な雨で午後も降り続いてるのに、試合は決行です!
おいおい神宮球場!なんぼ阪神戦がドル箱やからって、これでやる?という感じです。
前半は霧雨でしたが、後半はかなりの雨。でもレフトスタンドは阪神ファンで一杯!
s-A03.jpg
この日は寒いんで「燗番娘」でちょっと一服。でも結局、冷や酒も飲むけどね(苦笑)
s-B01.jpg s-B02.jpg

雨の中、応援団もがんばってます。試合の中盤、仕事で出遅れたみれいちゃんも合流。
s-B05.jpg s-A04.jpg

恒例のジェット風船も、少し人数少なめですね~。でもヤクルト側はガラガラです。
s-A06.jpg s-A01.jpg

「寒いけど1個だけ売れました!」と報告くれました。アイスクリームはさすがに寒い!
s-C03.jpg s-B07.jpg

雨の中、球場のアルバイト君、寒さで顔いっちゃってます。時間給は900円だそうです。
s-B03.jpg s-B04.jpg

試合の方は1対1に追いつかれた直後の5回表、鳥谷、矢野のタイムリーで3点を追加し、
8回表は平野、9回表には関本が、ダメ押しの追加点をたたき出しました!
s-X01.jpg s-X02.jpg s-X03.jpg

9回裏は久保田が先頭に一発打たれるも、その後を締め快勝!ヒーインは矢野選手でした。
s-A08.jpg s-A09.jpg

今回の参加者は8名。みんな雨天中止やと思って、誰もユニフォームとかメガホンとか
持ってきてません。でも試合決行と決まれば、やはり雨合羽着て球場に来るんですね。
ほんま、みんな野球バカというか、阪神、好きなんやね~。
s-A05.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

駄馬

昨日はご連絡いただいたのに、行けずに申し訳ありませんでした。もうあの時埼玉の自宅近くだったもので・・・。まさか試合やるとは夢にも思わず、不覚でした。神宮の商売根性は大したもんですね。
寒い中おつかれさまでした。これで集まった人は、まさしくトラキチです。脱帽です。よかったらまた誘っていただければ・・・。
今日も行かれるんですか?
by 駄馬 (2008-04-19 10:27) 

よーちゃん

>駄馬さん
今日も行きますよ~!
もしお時間ありましたら、ご参加ください!
by よーちゃん (2008-04-19 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0