SSブログ

横浜VS阪神 第4回戦 今夜も兄貴はノーヒット(T_T) [阪神タイガース]

11日(金)は2000本安打に王手のかかった、金本選手を見に横浜スタジアムへ行きました。
A01.jpg s-A02.jpg

今年、浜スタで阪神戦を見るのはこれが初めて。2000本にあと1本、という所になって
足踏み状態がここ何試合も続いてる金本ですが、もうさすがに1本ぐらい出る頃やろ~と
私も含め、みんなそう思ってます。子供たちもプラカードを作ってきてたりしてます。
s-A03.jpg s-A04.jpg

しかし力はいり過ぎてんのか、三浦の前に三振・三振・センターフライ。9回は抑えの
マットホワイトに三振・・・。4打数ノーヒットと、今日もええとこなしでした・・・。
s-A05.jpg

収穫は浜の番長・三浦と互角に投げきった安藤かな。途中、打球を足に当てても根性で
投げぬいたエースの貫禄に拍手です。それから平野のヘッドスライディングも見れたし
フォードの犠牲フライで、今岡の鈍足のタッチアップも見れたし、良しとしましょう!
終了後、席の後ろの兄ちゃん達としばし歓談。警備員の彼もなかなかお茶目でした(笑)
s-B01.jpg s-B02.jpg

最後にサービスカット。お姐ちゃんがキレイだったんで、いつもより大きめの写真!
s-C01.jpg

明日は2時プレイボールのデーゲームです。明日こそ決めてや!





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

lovin

会社からダッシュ帰りで、7時半くらいからTVKで見てました~。
ん~~。。ナイスは押しにくい状況ですが!

明日はワタシも行きまっす!
天気もよさそうだし、明日こそ!ですね。
by lovin (2008-04-12 00:24) 

ちな

ビール片手に大声で観戦!
気持ちいいですよね~
シーズン到来、期待しちゃいますよね♪
それからアクセルへのお祝いメッセ、ありがとう~。
これからもよろしく!

by ちな (2008-04-12 21:54) 

よーちゃん

>lovinさん
いや~安藤は、ようがんばったんですけどね~・・・。
>ちなさん
これから約半年、落ち着かない日々ですわ(笑)

by よーちゃん (2008-04-14 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1