SSブログ

トレッサ横浜・J-PROライブ(その2) [Bluegrass]

さて13時、最初のバンドの登場です。ラテンミュージックのTRIO LOS PEPESの皆さん。
凄いのがこの衣装!写ってないけど、腰にはホルスターに入れた拳銃まで吊ってます。
楽屋でお話しましたが、沖縄サミットがあった頃、厳戒警戒の中、これら拳銃などの
小道具を積んだまま車で移動してて、警官に止められて大騒動になったそうです(笑)
s-A06.jpg s-A11.jpg
このバンド、もうすぐ結成40年になるそうですよ。すごい~!年期はいってますね!
歯切れの良いレキントギターと、艶のあるボーカルが、めっちゃステキでしたよ。

会場のベンチでは、お昼を外で食べる家族連れ等で、けっこう満員になってきてます。
s-A09.jpg

15時からはJ-PRO。サポートで、マンドリンにきどやん、ドブロはTONYさんです。
s-A04.jpg s-A05.jpg
一服コーナーでは、南京玉すだれが登場! 手拍子もらって盛り上がりましたよ。
s-B01.jpg s-B02.jpg s-B03.jpg s-B05.jpg

会場は、買い物客でいっぱい。Blue Moon of Kentuckyのリクエストまでありました!
s-A05.jpg

ステージ終了後、楽屋に来てくれた英語ペラペラの司会のお姐さんを入れて記念撮影!
s-A12.jpg

このあと17時からは、リオのカーニバルの熱狂を再現する凄いバンドが出るんですが、
我々はこの日、かけもちライブがあって見れませんでした。う~んちょっと残念です!
それに使う牛のかぶりものの写真がこれです(笑) めっちゃ本格的やね!
s-牛.jpg





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

hime

あいかわらず大活躍だし、。会場の雰囲気がとてもいいですね。
牛のかぶりもの、マラソン大会で仮装するやつかと思いましたよ。(^^)
by hime (2008-04-08 11:12) 

のぶたん

お疲れさまです。
これだけ広いと南京玉すだれも天井気にすること無いから、大きく振れますね・・・。きれいに出来たことでしょう(拍手)。

by のぶたん (2008-04-08 21:46) 

けっちん

こんにちは。
よーちゃんさんのお顔を見たのは、いつ以来かしら??
なつかしい(*^^)v

それにしても、タイガース、調子いいねぇ(^_^)/~
by けっちん (2008-04-09 15:54) 

よーちゃん

>himeさん
この牛のかぶりもの、なかなか本格的なつくりでしたよ。
他にも、くじゃくの羽の飾りもんとか、色々あって
ほんま、本番が見たかったんですけどね。
>のぶたんさん
そうなんですよ!ロッキーとかと違って、その点では
すごくやりやすかったですわ。
>けっちんさん
中学以来、会ってないとしたら35年はたってるのかな?
お盆休みの同窓会でお会いしましょう!
タイガース今日も勝ちました!首位独走!!


by よーちゃん (2008-04-09 23:43) 

うに

すごいですね!
ライブ活動を継続されているようで、すごいなぁと思います。
しかも南京玉簾まで… エンターティナーですね~(^-^)
by うに (2008-04-10 12:27) 

よーちゃん

>うにさん
エンターティナーというとかっこいいですが
単なる「色もんバンド」ですわ(笑)

by よーちゃん (2008-04-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0