SSブログ

トレッサ横浜・J-PROライブ(その1) [Bluegrass]

6日は先日オープンしたショッピングモール「トレッサ横浜」のイベントに出演しました。
タイトルは「春のワールドミュージックフェスティバル」これ↓が店内あちこちにある看板。
この日の出演バンドは
  ●13時~ TRIO LOS PEPES(ラテンミュージンク・中南米)
  ●15時~ J-PROJECT BAND(カントリーミュージック・アメリカ)
  ●17時~ BANDA BOI ARUANA(ボイブンバ・ブラジル)
s-A01.jpg

企画書によると「華やかな動きや衣装が魅力のバンドが登場。各国の音楽で、
グランドオープン間もないトレッサ横浜を盛り上げます」だそうです。
バンド選定基準は「見た目」なんやね(苦笑)

これが会場↓中庭みたいな空間の奥の方、階段の踊り場みたいな所がステージです。
s-A10.jpg

演奏はさておき、楽屋には全員のお弁当が!ラッキー♪ でも中身は割と普通~(笑)
s-A02.jpg s-A03.jpg

で、このステージに立つわけですが、とりあえず今日はここまで。次回に続く!




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

じゅんじゅん

お疲れ様でした。
>踊り場みたいなところ・・・
 もちろん踊り場です(笑)
 店内案内図ではステージは逆のところでしたよ(^^;)
 急遽変わったらしく、 今までで一番高いステージでしたね(爆)
by じゅんじゅん (2008-04-07 20:00) 

sunny

素敵な建物ですね♪(しみじみ)
お弁当,なんとなくわくわくしてきます。
かくゆうアタクシめも昼食はPTAから支給された
お弁当でした(笑)←これだけが楽しみ♪
...なんでも美味しく戴くサニーです(苦笑)
by sunny (2008-04-07 22:04) 

よーちゃん

>じゅんじゅんさん
なるほど、最高(!)のステージですね(笑)
>sunnyさん
お弁当を用意してくれるイベントは久しぶりです。
ここの建物、なかなか凝ったつくりになってますよ。
車でないと、ちょっと不便ですけど、一度どうぞ。

by よーちゃん (2008-04-08 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0