SSブログ

インド料理レストラン マハラージ [食いもん]

今日の昼飯はマハラージというお店でカレー! 大船駅のそばにあるこのお店、
以前から気になる存在でしたが、今日行ってきました。
昔ながらの喫茶店風の店内は以外と広く、20席以上あります。
 
私が注文したのは、チキンカレー・ダールカレー・タンドリーチキン・サラダ・ナンに
ドリンクが付いたAランチ:1280円。「日曜・祝祭日用ランチメニュー」とあったんで、
平日は別メニューなんでしょうね。

お味の方は、辛さもマイルドで、もうちょっと刺激が欲しいなぁ~とい感じですね。
ただ、焼きたてのナンが、モチモチしてて、これはうまかったです!
この他にも、3種類のカレーをセレクトできるBランチ:1380円とかもありました。
場所はJR大船駅の笠間口を出て、少し笠間の交差点の方に歩いたところにあります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

帰り道、お神輿を引っ張る一団に遭遇。先頭でロープを引っ張りながら掛け声をかけて
全体を盛り上げてるおっちゃんが、ユニークでなかなかいい感じでしたよ。
車道一車線を完全にふさいでるので、ただでさえ渋滞する笠間の交差点が、
たいへんなことになってました。運転者の人にはちょっと迷惑やったやろね~(苦笑)
 



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

酔いどれドクター

わーい、おいしそ~!
球場ばっか行ってないで、インド料理屋さん、行ってみよう(^^)y
by 酔いどれドクター (2007-09-17 08:52) 

みなみ

ナンカレーが食べたくなりました~。

今気付いたんですが、グリーンリボンに出られてたんですね!
私も10km走ったんですよ~。
もっと早く気付いていればお会いできたかもしれないのに、残念!
とはいえ、すごい人でしたね。
その上暑くて死にそうでした。
by みなみ (2007-09-17 22:50) 

よーちゃん

>酔いどれドクターさん
おひさしぶりです!
ここのお店、派手さはないけど、なかなかええ雰囲気ですよ。
シェフともう1人がインドの人っぽいです。
>みなみさん
あら、そうやったんですか!
私、家から持参した黄色のジェット風船をどさくさにあげたんですが
気がつきました?(笑)
いや、ほんま、暑かったですね~。
by よーちゃん (2007-09-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0