SSブログ

謎の食パン? [日記]

14日(金)のこと。会社の従業員通用口の所の外壁の上に点々と何かが置いてある。
近寄って良く見ると、これ、食パンのかけら。



近くにメール室の鈴木君がおったんで、
何してるか聞いてみると、雀の餌付けに
挑戦してる最中とのこと。
品川のど真ん中で何してんねん!(笑)
本人曰く「雀の可愛さに癒される~!」
とのことでした。
う~ん、ついて行けません・・・・。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hime

確かに雀の可愛さには癒されます。ペットで欲しいです!
17日のグリーンリボン、楽しんで来て下さい。私は1日早く
走って来ますが、暑そう、、、
by hime (2007-09-15 22:43) 

よーちゃん

>himeさん
巨峰マラソン、暑かったでしょうね~。
私も今日、ヘロヘロでしたわ。
by よーちゃん (2007-09-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0