SSブログ

9連勝でついに首位! [阪神タイガース]


ついにこの日が来ました。試合終了時の岡田監督の喜び爆発の瞬間です(笑)



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

こーちゃん

今日8日、ロッキーで秋元慎バンドの途中MCでも、阪神首位返り咲き言ってました。ウオーなんて歓声が流れてましたわ(笑) 
by こーちゃん (2007-09-09 00:31) 

サリー

ついについにこの日がまいりましたね!!
東京の応援団の皆さんも、もう甲子園並みですね・・終わっても全員のテーマを歌って、騒いで・・素晴らしいことですね^^
慎君も「銀座でブルーグラスやってる場合ちゃいますね!」って言ってたからのナイスMCだったんでしょうね!
今夜も勝って、3たてと行きましょう・・・
by サリー (2007-09-09 09:09) 

hime

奇跡に近い展開!監督同様笑いが止まらないでしょうね。
笑いは身体にもいいし!
by hime (2007-09-09 19:19) 

よーちゃん

>こーちゃんさん
慎君は甲子園地元なんで、先日も自転車で球場行ったそうです。
>サリーさん
ついに3タテですね!
ただJFKがかなりお疲れモードなのが少し心配ですわ。
>himeさん
12ゲーム差あったのを優勝させると、セリーグ新記録となります。
私も毎日笑いが止まりません!
by よーちゃん (2007-09-10 06:15) 

小町

今年は強いですね
このまま優勝かな?
by 小町 (2007-09-11 07:05) 

よーちゃん

>小町さん
いやいや、あの阪神のことですから
このまますんなりといくはずありません!
ハラハラドキドキの毎日が続くと思いますわ。
by よーちゃん (2007-09-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0