SSブログ

J-PRO・大船ラドン温泉~大和ブルーグラスフェスPAリハ [Bluegrass]

17日(土)は大船ラドン温泉でライブ後、その足で大和市へ移動と忙しい1日でした。

←これが今日のステージ紹介のポスター。
「ラドン温泉のテーマ曲も歌うウエスタン
バンド再来演」(笑) すごい紹介ですね~。
「ラドン温泉のテーマ曲」って、そんな曲、
いつできたんや!と言いたいのですが
実は過去に、レナウンCMソングの替え歌を
用意してました。♪ ラドン温泉に春がくりゃ、
イェイェイ イェイイェイ~♪という歌詞。
まあどんなんか、だいたい想像できるでしょ。
「ウエスタンバンド」とはよくある表現
なんで、もう慣れっこになってますね。
再来演とありますが、J-PROでは初めて。
過去何回か演奏してるBluegrass Pickersと
ごっちゃにされてるんですね。
今日はBluegrassを知らない年配の一般の人が
多いし、テネシーワルツや、カントリーロード
とかの一般受けする曲を多めに構成しました。


これが客席の様子↓温泉旅館の大広間やね。ライブの時はもうちょっと満員でした。


J-PROのステージは2時からの30分間。ルシアーF田さんが写真撮ってくれました。


一服コーナーは「南京玉すだれ」この会場ではぴったりやね。最後はやはりハレルヤ!
 

このステージは普段はカラオケが中心ですが、実は大物歌手もここに立ってます。
ステージ横に過去の出演者写真が、自慢げに貼ってありましたんで一部をご紹介。
畠山みどり↓                 宮路オサム↓
 
鶴岡正義と東京ロマンチカ↓(2人だけかよ!) こまどり姉妹↓
 
バンド用豪華お弁当↓もありました!    帰りにポスターの前↓で記念撮影(笑)
 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

じゅんじゅんblogでもありましたが、J-PROケロちゃんの、立体ぬいぐるみが完成!
それぞれちゃんと違う楽器を持ってるじゅんじゅんの力作です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ラドン温泉の演奏後、我々は、5月20日に開催予定の「大和Bluegrass Festival」の
会場・大和市の引地台公園へ移動。この日は幹部有志が集まってのPAのリハーサルです。

午後1時ぐらいからPAチェックが始まり、J-PROも到着後の4時頃に音出しをしました。
フェス会場は緑に囲まれたキレイなステージ。天気が良いとほんま気持ちいいですね。
    
公園に散歩に来ていた一般の人もチラホラ足を止めて聞いてくれてましたよ。
当日も好天に恵まれることを願いたいもんです。
まるみさん作のフェス公式HPはこちら→ http://marumin.no-ip.com/yamato/
これが公式ポスター↓ 入場無料なんで、お近くの方はぜひどうぞ!




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

にわとり男

杉本さん・・・凄すぎます!
明日確かフルマラソンですよね?僕の記憶が確かなら・・・
というより日々是決戦って感じですね!(笑)
明日の荒川のネタ楽しみです。
by にわとり男 (2007-03-17 23:57) 

F田

「南京玉すだれ」面白かったですよ。
なかなか元に戻らない所が・・・
しかし、芸達者ですね (*^-^*)
by F田 (2007-03-18 12:10) 

のぶたん

ラドン温泉&PAリハと寒い中お疲れさまで~す。
ワタシャ寒いので炬燵豚で過ごしてました・・・
ラドン温泉のテーマって、どんなんかと思ってましたが、あれですか・・・
最近私も何故か弾いてます・・・(;-_-メ;)

荒川はどうでしたか・・・
湘南はTVのニュースでやってました・・・
by のぶたん (2007-03-18 21:46) 

よーちゃん

>にわとり男さん
決戦・・・って、そんなたいそなもんとちゃいます。
しょせん玉すだれですから(笑)
それより、湘南マラソン初挑戦はどうでしたか?
>F田さん
ご来場&撮影ありがとうございました!
玉すだれは、多少戻すのに手こずるほうがオモロイという声が多いです。
喜んでよいのやら・・・・。
>のぶたんさん
このフェス会場はなかなかきれいでいい感じのとこでしたよ。
荒川マラソンですが、結構いいタイムが出てごきげんです!
by よーちゃん (2007-03-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0