SSブログ

今日の昼飯は回転寿司! [食いもん]

10日(土)の昼飯は、横浜駅東口の地下街にある回転寿司「沼津港」。
1時頃でしたが約20分ほど並び、やっと座ることができました。なかなかの人気やね~。


     
下の写真↓の大将は、もっぱら創作料理みたいなキレイなアレンジのんを作ってましたね。


昼間っからビールも飲んで、夫婦二人で4千円でおつりが来ました。
やっぱり回転寿司は我々庶民の味方やね(笑) 2時すぎてるのに、まだ外には行列が~。




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

☆まゅみん☆

回転寿司とは思えないほど、手のこんだお寿司ですね♪
いくらちゃ~~ん!!
美味しそうーー。
by ☆まゅみん☆ (2007-03-11 00:18) 

よーちゃん

>☆まゅみん☆さん
でしょ!なんか洋菓子みたいな雰囲気ありますね。
高い値段の皿に乗ってるのに、ついつい取ってしまいます(笑)
by よーちゃん (2007-03-11 14:17) 

なかなかネタの大きいお店ですね。
二人で4千円は安いですね、何カン食べたのですか?
これから私も「函館寿司」に行ってきます。
庶民にはありがたい回転すしですよね。
違う食べ物でもこういう安くて楽しいお店を期待したいものです。
by (2007-03-11 18:02) 

こーちゃん

回転すし、恐るべし!こんなんが出来るの?へえーーー。
うまそうや!
by こーちゃん (2007-03-11 19:42) 

よーちゃん

>嘉久50さん
いらっしゃいませ。何カン食べたかな~。二人で10皿強ぐらいかな?
大食いの子供がいなかったので安くついたと思います(笑)
>こーちゃんさん
回転寿司らしくないのが結構ありますよ。
by よーちゃん (2007-03-12 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0