SSブログ

辻堂のんのんフォークな夜 [Bluegrass]

23日(金)の夜は、のんのんフォークDayに行ってきました。
月に一度、フォークの好きな人が集まり、1人3曲ずつ順々に唄っていくのがルールです。


いつもBluegrass業界で見かける顔ぶれも、この日だけはイスに座って弾き語りです。
     

私はいつものように女性もので、ドリカムとユーミンとaikoと太田裕美を熱唱~|(笑)
   
フルートやウクレレとかも登場して、みんな好きな歌を唄う楽しい時間でした。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

F田

お疲れ様でした。

やっぱり、Jプロの"よーちゃん" とは別人でしたね (*^-^*)
by F田 (2007-02-25 19:47) 

よーちゃん

>F田さん
こっちが本当の私に近いかと思います(笑)
by よーちゃん (2007-02-25 20:39) 

shun

おお、みんな楽しそうでいいなあ。(^^;;;
by shun (2007-02-25 20:44) 

よーちゃん

>shunさん
楽しかったですよん! はやく風邪なおしましょう。
by よーちゃん (2007-02-26 00:06) 

OceanKid

私も以前フルート習ってたし、ウクレレも持っているけれど、こんなに楽しく演奏したこと無かったなあ・・・。うらやましい!
by OceanKid (2007-02-28 21:13) 

よーちゃん

>OceanKidさん
いらっしゃいませ!
楽器って、技術のうまいへたより、本人がいかに楽しんで演奏してるか、
っていうほうが、観客に訴えるものが大きいように思います。
OceanKidさんも、もういっぺんウクレレをケースから出してみましょう!
新しい世界が広がりますよ。きっと!
by よーちゃん (2007-02-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0