SSブログ

J-PRO 銀座ロッキートップライブ [Bluegrass]

24日(土)は、銀座ロッキートップライブ。 J-PROとしては2007年ロッキー初登場です。
トップバッターは、小田原BG研究会。松宮さんのうるさい(笑)マンドリンが炸裂!です。


2番目にJ-PROJECT BANDが登場。
こーちゃんは還暦用赤タキシード。じゅんじゅんは叶姉妹に対抗したセクシー系赤ドレス。
 
私の一服コーナーは、携帯電話ネタと、紙に書いたスプーンの絵が曲がる超魔術でした。
 
最後はいつもの「夜汽車でメンフィス」 このパターン、すでに定番となってますね。


トリはケンタッキーベアーズ。レパートリーの50%を新曲に入れ替えるという荒業~!
いつものカーネルズ、ガゼット路線から、JDクロウ&ニューサウス路線に大変身でした。
  

第3ステージは出番を終えた我々2バンドのメンバーもビールを飲みながらの見物です。
バンジョーの恩穂井さんのボーカルや、島田さんの超うるさいギターに、客席も大ウケ。

ご来場の皆さん、ありがとうございました!



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

grun&husband

土曜日はお誘いありがとうございました!
間近で生のバンド演奏が聴けてとても楽しかったです。
千円払って超能力の秘密を聞けばよかったと
やや後悔しています(笑)
またおじゃましますね~(*^0^*)/~~~
by grun&husband (2007-02-26 00:20) 

こーちゃん

お疲れ様でした。
まあ、ぼちぼち行きまひょかー(笑)
by こーちゃん (2007-02-26 17:52) 

のぶたん

超能力(?)間近で見損なってしまったナァ・・・
次回もやってね・・・オ・ネ・ガ・イ(^_-)
by のぶたん (2007-02-26 17:57) 

よーちゃん

>grun&husbandさん
ご来場ありがとうございました。
お楽しみいただけたようでなによりです。
たった千円で超能力が身につくなんて安いもんでしょ(笑)
次回はぜひ、別の超能力を身につけにおこしください!
>こーちゃんさん
まあ、新曲は練習不足でしたんで、あんな出来かと・・・・(言い訳)
>のぶたんさん
これを見逃したのは痛いですよぉ~。
あんな凄い技、二度とできません(笑)
by よーちゃん (2007-02-26 22:39) 

*Takako*

うわ~、衣装もばっちり決まっていて
素敵ですね!楽しそう(^ ^)
by *Takako* (2007-02-26 22:48) 

よーちゃん

>*Takako*さん
でしょ~! 楽しいですよ~!
帰国中にぜひ一度、ライブを見に来てくださいませ。
by よーちゃん (2007-02-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0