SSブログ

阪神タイガース関東応援部新年会 [阪神タイガース]

16日(金)の夜は、阪神タイガース関東応援部の新年会でした。新橋の会場に8名が集合。
実は幹事の私のチョンボで人数を勘違いしており、狭い部屋に、8名がひしめき合っての
宴会になってしまったのでした。
 

次々と登場のお料理の数々。飲み放題つきなんでアルコール類のピッチも上がります。
   

阪神選手名を書いて行ったビンゴゲームも。カイザー君が1位、ウエちゃんが2位。
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、これで終わるはずもない酔っ払いは2軒目の店へ。みれいちゃんも合流しました。
   
このへんから私、記憶ありません。そう、土曜日はきっちり二日酔いでした(苦笑)



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

まっしー

はい、土曜日に二日酔いきっちり確認しました。
日記を書いたってことはいくらか快復したのかな?
by まっしー (2007-02-18 09:00) 

うえの

幹事、お疲れ様でした。

景品の真澄は、恭しくグイッとやらせて頂きました。

今年もよろしくお願いいたしまする!
by うえの (2007-02-18 12:16) 

カイザー

 同じく二日酔いで翌日夜から始動した者ですわ、どーも(^^:)

こう写真見てみると皆様意外と顔には酔い具合
が出てないみたいっすね、片田さん以外は(笑

今度は球場でですかね!
よろしくっす♪
by カイザー (2007-02-18 15:43) 

よーちゃん

>まっしーさん
ほんま、午前中はどうなることかと思いましたわ。
>うえのさん
いよいよ開幕やね。今年もがんばりましょ。
>カイザーさん
え~、若い君らでも二日酔いするのん?
おっちゃんは、ちょっと飲みすぎるとすぐ翌日に残ってまうんですわ。
また球場でよろしくです!
by よーちゃん (2007-02-18 20:55) 

ミセス竹肉

きゃー酔っ払い顔の私の写真だぁぁーーー! お恥ずかしい・・・
カイザーさんにキツーいダメだししたり、かなり感情的でした、反省してます
酔っ払いの被害妄想だと流してくださいませ。
球場でまた会えるのを楽しみにしてます!!!
よーちゃんさん お疲れ様&ありがとうございました!
by ミセス竹肉 (2007-02-18 21:15) 

ひらちゃん

こまるなー
これぐらいで二日酔いでは
ノリは入った落合竜に勝てんぞな

365日酔いの男より
by ひらちゃん (2007-02-19 11:57) 

よーちゃん

>ミセス竹肉さん
こんどは神宮球場ですかね。今シーズンもよろしくお願いします!
>ひらちゃんさん
中日は今年も苦手っぽいね~。酔わずには見てられません。
by よーちゃん (2007-02-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0