SSブログ

祝!10万ヒット! [日記]

「よーちゃんのちょっと一服コーナー」blogのアクセス数がさきほど、10万ヒットに
到達しました! 2005年11月からスタートして、約1年3ヶ月弱での10万の大台です。
これもいつも来ていただいてる皆さんのおかげです。いつもありがとうございます!!

昼飯ネタや、ライブレポートなんかを多く書いていますが、それぞれのアクセス数は
管理者ページから見れます。だいたい多いので、1記事、200~300ぐらいなんですが、
突出して多いのが、7月に書いた「ターバン野口」ネタです(笑)
その頃の管理ページをキャプチャーしました。「201」とかがある列が、アクセス数。


・・・・17,578ってどうよ?! 
前後のネタが200前後やのに、ターバン野口だけ、桁が二桁ぐらい違うのんよね。
「ターバン野口」で検索かけて来た人が多いんでしょう。恐るべしターバン野口!(笑)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

じゅんじゅん

すげーーっ!!
疾風のように抜かされていっちゃったなあ

おめでとー!
by じゅんじゅん (2007-02-18 22:22) 

のぶたん

おめでとさんですゥ~。
一日平均220件と言うところですか・・・
それにしても突き出してますね・・・
折り紙(ターバン折札)ブームなんでしょうね・・・?
確かに飲み屋で折ってみたくなるかもね・・・ワイワイ言いながら・・・

今後も楽しいネタをよろしく・・・ネッ!
by のぶたん (2007-02-18 22:33) 

Shiftlessness

僕のBlogにご訪問ありがとうございます。
アクセス数がいつもより桁2つ違う記事って凄いし怖いですね~。
おそるべし、検索エンジン。そして僕もターバン野口に惹かれていく。。。
欲を言えば、コメントも書いてって欲しいですよね。
by Shiftlessness (2007-02-18 22:45) 

よーちゃん

>じゅんじゅんさん
じゅんじゅんblogに追いつき追い越せの気持ちでやってきたら
抜かしてしまいました。すべてターバン野口さんのおかげです。
>のぶたんさん
ぜひ折り方を覚えて飲み屋でもててください!
>Shiftlessnes..さん
この17578人のアクセスした人が全員コメントを書いてくれたら
すごい嬉しいけど、全部は返事書けません!(笑)
by よーちゃん (2007-02-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0