SSブログ

伍人ばなしの会・その2 [落語]

22日のコメントも書いてくれた「白僕@元13組の曲者」こと大藤君から画像データ満載の
CD-Rが届きました。CANONの一眼レフデジカメはやっぱり凄いですね。
めっちゃきれいに撮れてます!うれしいんで、その中から追加掲載することにしました。

「ゴージャスセレブ3名とのフォーショット」っちゅうのんがこれ↓です(笑)
実はみんな大阪市立中野中学校3年13組の同窓生だったりするのでした。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 5

水野

きゃらめる師匠! 一段と芸に磨きがかかってました!良かったよ~♪
私達「不叶姉妹?」と、またお正月にお会いしましょう(^_^)v
by 水野 (2006-10-25 11:28) 

よーちゃん

>水野さん
あ、皆さんは「不叶姉妹」やったんですか。
確かに叶姉妹とは、まったく正反対な容・・・・(以下自粛)
by よーちゃん (2006-10-25 23:48) 

kizer

おつかれさんでした~(^^)
バンドといい落語といい今度見にいきたいっす、
いやホントマジで!!
関東でやる時は是非ご報告を!
by kizer (2006-10-26 01:06) 

grun

わーーー!すごいーーー!!!
想像していたよりずっとずっと本格的でビックリです(@o@)!!!
笑天大好きな私として大喜利もかなり魅力的。たい平さんポジションの
きゃらめる師匠の落語見たいです!!!今度は是非関東で!!!
落語ばんざーい!
ps.今度『落語でモーツァルト!オペラ「フィガロの結婚」』を観に行くんです☆彡
by grun (2006-10-26 14:12) 

よーちゃん

>kizerさん
落語はまだはっきりしてへんけど、
バンドの方はちょくちょくあるんで、ぜひぜひお越しくださいね!
>grunさん
ここまでみんなに言われると、なんとしても関東での寄席を実現せんと
あかんと思いますなぁ。もうちょっと待ってね。
by よーちゃん (2006-10-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0